

「今治ABC祭(えびすまつり)バリィさんのお友達大集合!!inいまばり」に出陣じゃ!



皆のモノ、おはよう。
岐阜も一面ユキ❄じゃ。
凍結転倒いたすなよ。

さてさて、
わしの今週末の予定じゃが、
岐阜公園から場所を移し、
愛媛県今治市に出陣致すぞい!💨


「今治ABC祭(えびすまつり)
バリィさんのお友達大集合!!inいまばり」

abc-2014-character.jpg
abc-2014-gourmet.jpg

開催日:2月15日(土)・16日(日)
時 間:15日10:00~16:00、16日10:00~15:30
場 所:今治商店街周辺(常盤町2丁目~本町1丁目(旧VISAGE))
access.gif


映画館映像イベントにB-1グランプリ、
北海道から九州まで約50体のキャラクターが大集合するようじゃ!
いまからわくわくするのぉ!

↓詳しくは下記のサイトでチェックじゃ~!
http://www.barysan.net/event/2014/abc/abc_index.html

さあ、今日も元気✨に参るぞ!
進軍開始💨💨💨じゃ〜!
( ̄Д ̄)ノガオ🐾

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

「二月三月のスケジュール」
2/15.16 バリィさんのABC祭in今治
2/23 冬の岐阜城祭
3/01 子育てイベントinマーサ21岐阜
3/08 ぎふ苺フェアinJR岐阜駅
3/15 ぎふ梅まつりin柳ケ瀬
3/21 凧揚げまつりinぎふ柳津

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



by.のぶさま。

今月のサンサンサンデーは、ヒーローイベントじゃ!


【✨伝令!✨】

今月のサンサンサンデーは、場所を岐阜公園から、柳ケ瀬商店街に移す💨ぞよ。
ヒーローイベント✨があるからの。

BdNLpc9CIAAEwzY.jpg


ワシが行かねば、始まらぬじゃろ。
是非、お越しあれ!。

( ̄Д ̄)ノガオ🐾

★ヒーローまつり
日時:1月19日(日)
場所:岐阜高島屋前わくわくステージ

by.のぶさま。

今週末の出陣予定じゃ!



【伝令】
今週の出陣予定を発表いたすぞ!

★ゆるクリ2013@YANAGASE
日時:12月21日(土)11:00~16:00
場所:岐阜市・柳ケ瀬商店街一帯

なんと…ご当地キャラが55体も集合するようじゃ!
ステージイベントも盛りだくさん。
今からわしも楽しみであるぞ( ̄Д ̄)ノガオ🐾

201312172113253ab.jpg

201312172113263c3.jpg


★メッセウイングフェスタ
日時:12月22日(日)10:00~15:00
場所:メッセウィング・みえ

海産物・野菜・タオル・手作り雑貨などの物販展示あり、
お子様への体験ブースもあり、
ミニSL・ゆるキャラもやってくる!
盛りだくさんで、わくわくするのぉ( ̄Д ̄)ノガオ💕

お待ちしておるぞ💨💨✨

by.のぶさま。

『サン・サン・サンデー』 (第3・サンデー・さんぽの日)

◆時間:平成25年12月15日(sun) 11:00~
◆場所:岐阜公園周辺を自由気ままにお散歩するぞ!
※雨天の場合は、中止。

サン・サン・サンデーのお知らせじゃ!


だんだん寒さが増してきて、こたつが恋しくなってくるのぉ。
今週の末も恒例「サン・サン・サンデー」も行うぞ( ̄Д ̄)ノガオ〜

『サン・サン・サンデー』 (第3・サンデー・さんぽの日)

◆時間:平成25年11月17日(sun) 11:00~
◆場所:岐阜公園周辺を自由気ままにお散歩するぞ!
※雨天の場合は、中止。

岐阜公園にお越しあれ~!
サン・サン・サンデー
by.のぶさま。

第二回 市民講座 のぶなが学校開催!



妙照寺・岐阜公園にて「第二回 市民講座 のぶなが学校」を開催いたすぞ。
今回は「講座」と「町歩き」、「甲冑体験」と目白押しじゃ!!
詳しくは、下記のポスターにて!

のぶなが学校ポスター

講座と町歩きのお申込みは、長良川おんぱく公式HPにて承っておるぞよ!
(※甲冑体験は予約必要なし)

お申込みお待ちしておるぞい。( ̄Д ̄)ノガオ

by.のぶさま。

「ゆるキャラGP2013」に出馬したぞい!



【✨ワシのお願い✨】

皆のモノ、この度「ゆるキャラGP2013」に出馬✨したぞ。
この戦、勝って、勝って、勝ち抜き、目指すは日本一じゃ。
すまぬが「1日1ポチ」を宜しく頼んだぞ。

選挙期間は、9/17〜11/8じゃ。

本日9/17 16:00より、「ゆるキャラGP2013」の投票が始まるぞよ!
( ̄Д ̄)ノペコリ


下記のリンクから行くのじゃ~!✨
http://yurugp.jp/#open01


by.のぶさま。

本日のサンサンサンデーは中止じゃ

皆のモノ、おはようじゃ。
【伝令】
本日の岐阜公園散歩、サンサンサンデーじゃが、大雨ゆえ中止いたす。
雨、風が凄いでのぉ。すまぬのぉ。
明日、JR岐阜駅で戦国イベントがあるぞよ。
ワシもお昼12時に登場予定じゃ。
時間のあるモノは、是非お越し下され。 ( ̄Д ̄)ノガオ

今週末は、サン・サン・サンデーじゃ!


少しずつ、秋の陽気を感じてきたのぉ。
今週の末も恒例「サン・サン・サンデー」も行うぞ( ̄Д ̄)ノガオ〜

『サン・サン・サンデー』 (第3・サンデー・さんぽの日)

◆時間:平成25年9月15日(sun) 11:00~
◆場所:岐阜公園周辺を自由気ままにお散歩するぞ!
※雨天の場合は、中止。

岐阜公園にお越しあれ~!
サン・サン・サンデー
by.のぶさま。

18日のイベント参加、感謝いたす。



皆のモノ、昨日は多くのモノに、岐阜公園に来て頂き感謝いたす。
暑い中、クイズラリー、紙芝居、武将体験等ご苦労じゃ。

IMG_0518.jpg

IMG_0566.jpg



毎月第三日曜日は、岐阜公園おもてなしの日じゃ。

IMG_0608.jpg

様々な催しを考えて、お待ちしておるぞ。
是非、また岐阜にお越し下され。( ̄Д ̄)ノガオ


by.のぶさま。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

