

のぶなが学校を開いたのじゃぞ!



6月1日、第一回「のぶなが学校」を開いたであーる!
IMG_1264.jpg

IMG_1273.jpg


場所は、楽市楽座で有名な円徳寺じゃったぞ♪
IMG_1300.jpg


のぶなが学校に、学びに来てくれたモノ、感謝いたすぞー!


by.のぶさま。




のぶキャラサミット in Okehazamaへ出陣したぞ!



5月19日(日)に桶狭間古戦場まつりに出陣したぞ~!
IMG_0357.jpg
こんなにもたくさんのゆるキャラ(R)が集まって、お散歩をしたぞ!
IMG_0374.jpg


これは、ベロタクシーという乗り物らしいのぉ。
IMG_0376.jpg
わしも乗せてほしいのじゃ~!


「のぶキャラサミット in Okehazama」では、
IMG_0426.jpg
青山仁司殿の演奏で、みんなでゆるーくダンスをしたぞ!

IMG_0446.jpg
わしのダンスはどうじゃったかのぉ?

by.のぶさま。

『クイズラリー岐阜公園探検隊!』を開催!



5月5日(日)に岐阜公園内にみえる”岐阜市まちなか案内人さん”と
『クイズラリー岐阜公園探検隊!』を共同開催したのじゃ!

IMG_1140.jpg


今回は、延べ300名程の方がクイズラリーに参加されたのじゃ~!


うーたん・ぎせつ丸・ひあゆ丸と一緒に盛り上げたぞよ!

DSC00946.jpg


みんなの嬉しそうな顔を見れて良かったの~♪

IMG_1153.jpg


by.のぶさま。

うかいミュージアム

5月3日は
うかいミュージアムに行ってきました。


殿は・・・
フラダンス教室のPRでたっぷり汗を流した後は・・・
s-IMG_3119.jpg

カフェアンドマルシェ ナガラガワベジーズでひと休み・・・
s-IMG_3091.jpg

うーたんと一緒に来館者を出迎えたり・・・
s-IMG_3099.jpg

渡し舟のお見送りまでしておりました。
s-IMG_3075.jpg

こんな感じでも・・・
少しはうかいミュージアムのお役に立てたかな。

by:家臣N

のぶさま。三方ヶ原(浜松)へ参陣!


4月27日・28日は、

三方ヶ原(浜松)のイベント「家康楽市 in 浜松出世城・春の陣」に出陣したぞー!

家康楽市

城落とし


わしこと「のぶさま。」は、家康くんとひこにゃんと武田菱丸くんと一緒に、
イベントを盛上げたのじゃ!

楽しい2日間じゃった♪


by.のぶさま。

ありがとう、やなな



3月30,31日は、やななの引退イベント「ありがとう、やなな」に出陣したのじゃ~。

IMG_0626.jpg

ステージがほとんど見えないくらい、大勢の客人が集まってくれたのじゃ!

IMG_0744.jpg

IMG_0702.jpg

IMG_0819.jpg

IMG_0890.jpg


やななの想いは、きちんと皆に伝わったと思うぞよ!
ありがとうじゃ~、やなな!

by.のぶさま。

みんなでつくる感謝祭ありがとう!!やなな



だいぶ更新が遅れてしまったが

3月24日(日)に岐阜新聞・岐阜放送ハウジングギャラリーみずほ展示場にて開催された

2_20130412140358.jpg

「みんなでつくる感謝祭ありがとう!!やなな」に出陣したぞ~!!

1_20130412140354.jpg


ゆるキャラみんなで、皿回しに挑戦したのじゃ!

4_20130412140401.jpg



遊びにお越しくださってありがとうじゃ~。


by.のぶさま。

道三まつりじゃ。

土・日曜は…
殿と一緒に、ぎふ道三まつりに行ってきました。
雨天が予想され神輿やパレードは中止となりましたが、
柳ケ瀬商店街はアーケードがあるから大丈夫。
ゆるキャラステージも熱気ムンムンで楽しかったです。
雨の中、寄っていただいた方々本当にありがとうございました。

IMG_2868.jpg




荒天のため、7日の無料休憩所中止致します。

荒天が予想されるため、7日(日)に開催予定の主催事業はすべて中止いたします。(岐阜市HPより)
(岐阜まつりの詳細はこちらをご覧ください→http://www.city.gifu.lg.jp/16285.htm


それに伴い、設営予定の円徳寺での無料休憩所も中止致します。

ご了承願います。

by.家臣二号

無料休憩所は7日のみとなります

4月6日に開催される予定でしたおみこしパレードが、日曜日に変更になりました。

それに伴い、設営予定の円徳寺での無料休憩所も7日のみとなります。

ご了承願います。


※岐阜まつりの日付が間違っておりました。(既に修正致しました)
 ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

by.家臣二号
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

