

お散歩じゃ!!

2月Fri21


今日は久しぶりに岐阜公園をお散歩したのじゃ!!

ちょっと寒かったが、お散歩満喫してきたぞ~

たくさんの客人にお会い出来嬉しい限りじゃ




2月Fri20

子供達に囲まれててんやわんやじゃが、楽しかったぞ~




2月Fri29

そうそう、お掃除までしてしまったぞ

いつもお掃除してくれる方のおかげで綺麗な公園じゃ。ありがたいの~。
日頃の感謝をこめて、今日はお手伝いしてきたのじゃ




2月Fri26

たくさんの方にお会いも出来たし、掃除もしたし、今日もいい一日じゃ~
また来月もお散歩に参るぞ~~







2月Fri3

そうそう、天守閣に戻る前に・・・
気になる信成殿・・・。

まだなのか?終わってしまったのか?
どうなんじゃ!!!もどかしい気持ちじゃった・・・

結果は7位じゃったが、本当に見事な姿じゃった
わしの中では金メダルじゃ

オリンピックを十分に楽しんで無事に帰って来る事を願うばかりじゃ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

