

お散歩じゃ!!




さて、先日殿からサプライズな報告☆

家臣の私がいつもいつも遅い報告を見兼ねて、3月の出陣予定をして下さったのじゃ

かたじけない限り・・・。

たくさんの方にご覧頂けたのを殿は大変喜んでおられ、楽しんでおられたご様子で、
今度は殿から直々に出陣報告頂けるようじゃ

3月は殿と一緒に各地で楽しんで参るので、是非お越し下され♪

そうそう、3月は各地に足を運ぶのでその前に岐阜公園のお散歩をしようと殿が申しておるのじゃ。

急ではあるが、今週の金曜日の19日、午後、午前じゃ!!11時半~13時ごろお散歩するぞ


41790598_3465168752[1]_convert_20100217093512

今日までロープーウェイが安全点検で運休との事じゃからな~
ロープーウェイまで足を運べたらいいの~

しかし、天候が雪が降るとか・・・?
寒くなりそうであるから、暖かくしてお越し下され。miura0520_convert_20100217093609.jpeg


by.右筆







コメントの投稿

非公開コメント

あと1日・・・

やな殿

これはこれは、なんという残念なことじゃ・・・
あと1日遅ければ岐阜城散策楽しめたであろうに・・・。

さぞかし、客人も残念だったであろう。

安全確認も出来たロープーウェー。
これから暖かくなってゆくから、もう一度岐阜城へ遊びにいって下され。

ちなみに、殿は来月の19日もお散歩決定しておるぞ。
別の日でお散歩計画が決まればお知らせしてゆく所存じゃ!!

今度こそ、お会い出来るのを楽しみにしておるぞ~

by。右筆

No title

17日に遠方よりのお客人があったゆえ
岐阜城を攻略いたそうかと
岐阜公園に参りました。

5年に一度のロープ交換で撃沈いたしました。
のぶさまにも会えず…
残念至極な観光案内でござりました。(笑)

かたじけない!

ひあゆ丸殿
何たる過ち・・・
ありがたきおしらせ☆
殿にはくれぐれも内密に・・・。
しまった・・・もう既にご覧になられたご様子じゃ・・・。

午前11時半頃参るぞ~♪

お散歩時間

のぶさま~
おはよっ!ひあゆ丸だよ

お散歩の時間が午後11時半~からになっているよ!!
午前11時半~かな?

金曜日天気が良いといいね~★
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

