

いざ出陣じゃ!! by.のぶさま。

皆の衆、久しぶりじゃ!!!


3月は出陣予定が盛りだくさんじゃ

6日・7日 『 戦国武将祭 』 
場所:さいたまスーパーアリーナ(コミュニティアリーナ)
時間:11:00~18:30

20日 『 伸光製菓 お菓子の日 』
場所:岐阜市村山1-61 伸光製菓株式会社
時間:10:00~

21日 『 旅まつり名古屋2010 』
場所:久屋大通公園久屋広場
時間:10:00~

28日 『 雑賀孫市まつり 』
場所:和歌山市本願寺鷺森別院 及び周辺
時間:11:00~16:00


詳しい事は家臣から連絡させるぞ~♪
実はわしもまだ、しっかり聞いておらんのじゃ


そうそう、今週金曜日、19日の11時半~13時頃、突然だが岐阜公園に散歩しようと思っておるのじゃ

金曜日も含め、3月たくさんの仲間にお会い出来るのを楽しみにしておるぞ

by.のぶさま。


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

小桜殿

花見は今年はいつ頃じゃろな~
満開の頃を狙って岐阜公園で花見を是非ともご一緒したいの~
花粉対策・・・しっかりして挑もうv-252

おはよう

マーさまの家臣殿

旅まつりでお会い出来るの楽しみにしておるぞ~
戦国武将祭は彦根や米沢からも仲間が揃うそうじゃ
負けぬようしっかり岐阜をPRして参るぞv-222

おはよう

ひあゆ丸殿

大忙しじゃが、楽しみの方が大きいぞ~
ひあゆ丸殿にもたくさんお会い出来るの楽しみにしておるv-221

楽しみです!

各地へのお出まし、嬉しいですね。
3月…のぶさま。と、お花見してみたいです。
でも、私、花粉症なので、この時期毎年ツライです。
のぶさま。は、大丈夫でしょうか。

旅まつり名古屋は行く予定です。歴キャラ代表でKOEIのイベント出陣とは凄いですね。

こんばんは

のぶさま♪
3月も大忙しだね!

これからご一緒することがあると思うけど
仲良く一緒に頑張ろうねv-10
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

