

名鉄空港線開業5周年イベント



すっかり遅くなってしまったが、1月30日名鉄空港線・セントレア開業5周年イベントの様子をお知らせしよう!!

名鉄沿線のゆるキャラ大集合という事で、セントレアのイメージキャラクター『なぞの旅人フー』殿に我が殿も招待されたのじゃ

岐阜からは、なかよしの『やなな』殿に、鵜飼の『うーたん』殿も一緒じゃ♪

名古屋開府400年で大忙しのはち丸殿には1ヶ月ぶりにお会いしたり、
彦根のゆるキャラまつりでお隣のブースで仲良くさせてもらった稲沢市の『いなッピー』殿にも久しぶりにお会い出来、殿はご機嫌の様子

この日は初めてお会いする方々もたくさんおられたのじゃ

常滑市の『トコタン』殿、日本モンキーパークの『モンパ君』殿、
犬山市の『わん丸君』殿、豊川市の『いなりん』殿、有松町の『しぼりーちゃん』殿

愛知県にもたくさん仲間が出来たので、今度は遊びに行きたいと春に向けて殿もはりきっておられたぞ

しかし、この写真の時は殿がホームぎりぎりで私はひやひやじゃった

撮影会が終わって殿の無事を伺うと、さっすが我が殿、心配ご無用
と、何とも心強い

P1060056_convert_20100209093715.jpg

ご覧の通り、たくさんの人が集まっておられ、初めての名鉄線やセントレアを満喫されたようで、
私も大満足じゃ

日本各地、いや世界各国からセントレア→名鉄岐阜駅→岐阜市内観光にたくさんの方が遊びに来て頂ける様、
殿と一緒に岐阜の街PRを頑張って参るぞ

P1060098_convert_20100209093900.jpg

殿
もっと光の当たるほうへ・・・の図じゃ
何とも控えめで謙虚なお姿、私も見習わねば・・・

by.右筆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひあゆ丸殿
お探しておったのだが、お近づきになれず申し訳ない・・・。
ひあゆ丸殿もセントレアのイベント楽しまれたご様子拝見致したぞ♪

お披露目会は3月20日でしたかな?
是非お祝いに駆けつけたいと殿が申しておるぞ~

by.右筆

あっ!!!

とっても小さくだけど、僕のお友達が写ってる!!

セントレアのイベントはとっても楽しかったよ~。

のぶさまとも写真を一緒に撮りたかったけど、ファンの方がいっぱいだったから近づけなかったんだ!

今度一緒に遊ぼうね。僕のお披露目会にも登場してもらえるかな~!!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

