

いざ、セントレア



遅くなってしまって申し訳ない・・・。
殿が、明日中部国際空港セントレアにご出陣されるぞ!!!

http://www.meitetsu.co.jp/info/2009/1198389_1155.html


◆セントレア5周年
 記念発車式&名鉄沿線・ゆるキャラ大集合観光キャラバン

【記念発車式】
日時:2010年1月30日(土) 10:00~10:20
場所:名鉄空港線 中部国際空港 3番ホーム
列車:同駅10時17分発 特急名鉄岐阜駅行き(2200系 6両組成)

【名鉄沿線・ゆるキャラ大集合観光キャラバン】
日時:2010年1月30日(土) 10:30 ~14:00
場所:アクセスプラザ(中部国際空港駅改札口前)
[ゆるキャラ大撮影会]
イベントプラザ(4階)14:30~


のぶさま。がセントレアに遠征なさりますぞ!
電車好きの方も!飛行機好きな方も!
もちろんのぶさま。ファンの方も!是非お越しくださいませ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マー様の家臣殿
かたじけない・・・
更新されておらず、お返事漏れておった!!
殿にまた怒られてしまった!!!

愛知県は、はち丸殿筆頭に元気のよい街じゃ!!
岐阜も負けておれん!と、殿と一緒に頑張っていく所存じゃ。
セントレアでは、初めてお会いする仲間ばかりで楽しかったぞ~

by.右筆

No title

のぶさま。ストラップは岐阜公園で近日発売予定じゃ!!
日にちが決まり次第案内するぞ~
お楽しみに♪

No title

ひあゆ丸殿もセントレアに出陣なされたようで、
共に遠征じゃったの~
来月お会い出来るのを、殿が楽しみにされておるぞ~

ゆい殿
お初にお目に掛かり殿も大変喜んでおられた。
ゆい殿はどこからいらしたのであろうか?
また岐阜にも遊びに来てくだされ。
来月は色んなイベント目白押しで、少しずつ案内していくぞ~♪

No title

マーさまの家臣殿
愛知は、はち丸殿筆頭に元気がよいの~
わん丸君にモンパ君、初めてお会いする仲間が多くて楽しい一日じゃったと殿も申しておったぞ~♪

No title

のぶさまのストラップ欲しいんだけど、どこで買えるのかな

今日はありがとう☆

セントレアまでゆるキャラに会いに行きました。
うちの子が一番お気に入りだったのは初めて出会った
「のぶさま」でした。
またのぶさまの予定をチェックして会いに行こうと思います。
その節はよろしくお願いします。

おはよう★

のぶさま♪
今日は僕もセントレアに遊びに行くんです。
のぶさまにも会えるといいな★

愛知県もいいところですよ。今回はわん丸君やモンパ君も来るみたいで個性派が揃いそうですね。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

