

ブログのバナーが変わったぞよ!



ご無沙汰しておりまする。右筆でございまする。
ここ数日、殿にお供して摂津の国まで湯治に出掛けておったのじゃ。
まだ、殿はお帰りではないがのぉ。

さて、お見知りおきの通り、電子絵巻のバナーが変わりもうした。
前の物は、少々季節を早取りして「冬」になったからのう。
そこで今回は、絵師に描いてもろうたものをバナーといたした。
なかなかよろしかろうて。

ところで、霜月(11月)は戦さが無かった為、殿の出番がござらなんだ。
しかし、師走(12月)は色々と出陣いたすので、お待ちあれ!
簡単に知らせ申すに
12/05 岐阜メモリアルセンターにてJ2サッカー「FC岐阜」の応援
12/06 滋賀県湖北町にて「戦国ライブ」出陣
12/13 岐阜県岐南町にて「ぎなんフェア2009」出陣

詳しくは、再びお知らせ申す。楽しみに待たれよ。

by 右筆

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和泉殿

お返事遅くなり申し訳ない・・・
結婚式とはめでたい限り☆
今年もわずか、殿のおでましもわずか・・・
是非お会い出来るのを楽しみにしております♪

by 右筆

No title

小桜殿
お返事遅くなり申し訳ない・・・
せっかくの最終戦、生憎の雨で風邪など引かれなかったか、殿が心配されております。
雨の中、見事勝利で殿も大喜びでした☆
来期も是非頑張って頂きたいですな~
殿は来期応援にむけて今から張り切っておられます!!

by 右筆

No title

>12/06 滋賀県湖北町にて「戦国ライブ」出陣

すっごくのぶさま。に会いに行きたいんですけど、
その日は友人の結婚式がぁ。。。

またの機会を楽しみにしておりまする。

殿と「FC岐阜」の健闘を祈っております!

私も緑のサポーター

のぶさま。の☆『FC岐阜の応援』☆嬉しいです!
ありがとうございます。
私もその日、FC岐阜の応援予定なんですよ☆
スタジアムでお逢いしましょう!
良いお天気になりますように♪

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

