

6月16日のサン・サン・サンデーの報告じゃ!



だいぶ遅くなってしまったが、
6月16日のサン・サン・サンデーの報告じゃ!
3_20130702143604.jpg
この日は、とっても暑い日じゃった…。
体がだら~としてしもうたわ。

岐阜市歴史博物館にて特別展「岐阜の茶の湯」が開催されていたぞい!
2_20130702143602.jpg
開催期間は・・・
1_20130702143600.jpg
6月30日まで…じゃと。すでに終わってしまっておった…!
これは、次回の開催を楽しみにしておるのじゃぞ!

路上演説(?)をしたのじゃ~!
IMG_1396.jpg
気づいてくれたものはいるかのぉ!

最後に、岐阜城じゃ~!
IMG_1377.jpg
色んな角度から撮るのも楽しいの~!

また撮ろうかのぉ( ̄Д ̄)ノガオ〜

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつこ。殿

犬山城に行かれたのか~。
天守閣からの景色は格別じゃろう?( ̄Д ̄)ノ

そうじゃのぉ、岐阜城は意外な所からでも見えるからのぉ!
また何処かに行かれた際には、どんどん探してみるのじゃ♪

No title

今日、犬山城に行きました、天守から岐阜城と小牧城が見えました。
岐阜城は山の上に何かあるなくらいにしかみえなかった。

岐阜城っていろんな所から見えますね。
次は清洲城と小牧城で探してみます。
 

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

