

ご当地キャラ総選挙2013にエントリーしたぞ!




お知らせが随分遅れてしまったが、


わしも「ご当地キャラ総選挙2013」にエントリーしたぞ!!

このご当地キャラ総選挙は、予備選挙→地区予選→決勝投票の順に進むんじゃが、
まず予備選挙で1位から3位内に入っていないと地区予選に進めないのじゃ~。


なので、ぜひわしこと「のぶさま。」を応援してほしいぞ~!!


予選選挙は、03月20日(水)~04月21日(日)の期間じゃ!!
http://gotochi2013.jp/vote/から、パソコンでもスマホでも投票できますぞ♪


D地区中部 → 岐阜県 → のぶさま。の下にある「キャラいいね!」ボタンをクリックすることでわしに投票できるのじゃ。

DSC_0283.jpg



ぜひぜひ投票お待ちしておるぞ!



by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろん投票しましたよ!!
夫のケータイからも密かに・・・

No title

投票ページに飛んだら
おかざえもんが気になったんだが
動画見てたら気持ち悪くなったんで、
のぶさま。に投票しといたよ。

No title

私はもちろん、殿を1番で!

すでに投票完了しておりますよ。

がんばれ!のぶさま。

No title

ごめんね。

No title

ゆずりん、シロモチくん、おけわんこにパソコン3台で投票したのでできません。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

