

「さむ・さむ・サンデー」


今回の「サン・サン・サンデー」は・・・

気合を入れて出発したのじゃが・・・

IMG_2434.jpg

この時期は寒さで・・・人も少なく・・・

しかし、ちびっ子と手をつなぎながらお散歩したり・・・

ほのぼのしたお散歩じゃった。

20130219.jpg

武将隊達も寒い中ご苦労様じゃった。

IMG_2427.jpg

甘いものを求めて・・・
土産売り場に出向いたが・・・
家臣に止められ試食できず。無念。

IMG_2432.jpg

しかし、数名からチョコもいただき満足のお散歩じゃった。

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

やっと会えた~

のぶさま。ありがとう。
ずっとすれ違いで会えなかったけど、
今回は半年ぶりに会えたから良かったよ~

久しぶりののぶさま。も、
相変わらずとても可愛かったです。

No title

スタッフさんにチョコ渡したけど渡ったかな?
お疲れ♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

