

2つのイベントに出陣するぞ~!



心配してくれた方はありがとうじゃ~!
寒くなってきたからのぉ、風邪には充分気をつけるんじゃぞ!



今月は2つのイベントに出陣する予定ぞよ!


まずは・・・


「ぎなんフェスタ&全国ねぎサミット2012」に出陣するのじゃ!

2012p_01.jpg

 全国12産地から13種類のねぎが岐南町に集結!
 ねぎを使ったご当地グルメも登場するので、各地のねぎを食べ比べてみるのじゃ!

 ◆ イベント日時
    平成24年12月8日(土)
          12月9日(日)
    わしは9日のみ出陣するからのぉ、間違えぬようにな♪
 ◆ 会 場
    岐南町総合体育館周辺



そして、もう1つ!




「ゆるクリ2012@YANAGASE」<にも出陣するのじゃ~!

ゆるクリ2012第1段ポスターA2

クリスマスイベントを柳ヶ瀬商店街にて行うぞ!
ゆるキャラによるパレードや、ステージイベントなどで商店街を盛り上げまくるぞ!

 ◆ イベント日時
    平成24年12月15日(土)
 ◆ 会 場
    柳ヶ瀬商店街


ぜひどちらもお越しくだされ!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全国ねぎサミットなんてあるんですね!!
初めて知りました。
ねぎ好きにはたまりませんね。
ゆるちゃらもたくさんいそうで、わくわくしちゃいます。

元気に復活おめでとうございます。

しかし、両日とも都合が…
またまたすごく会いたいのに、会えない(T-T)
会えなくても応援してます!

No title

あっそうですか…
僕は、のぶさまに傷つけられたこと、まだ治らないんですからね!!
本音を言いたいですが、またお散歩の日に言います。それで最後です
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

