

サン・サン・サンデーとオレンジリボン




今月の岐阜公園では、『菊人形・菊花展』が開催されておるぞ!
IMG_9633.jpg
菊人形のテーマは『信長公が愛した茶器』じゃ!
園内を多様な菊が彩っておるぞよ。
ぜひ見に来てほしいのぉ!

 『菊人形・菊花展』
  開催期間 10月25日(木)~11月25日(日)
       AM9:00~PM5:00(※会期中無休、無料)
  催場所 : 岐阜公園(岐阜市大宮町1丁目)


なんと神奈川県から遊びにきてくれた方々がおったぞ!
IMG_9629.jpg
きることで邪気は払えたじゃろう!
きっといいことがあるぞ~♪
IMG_9631.jpg
楽しんでいってくれて、ありがとうじゃ~!
また、岐阜公園に遊びに来てほしいぞ!


その後、マーサ21でのパレードに出陣したぞ!
子供たちが笑顔で駆け寄ってきてくれて嬉しかったのじゃ!

「第5回岐阜オレンジたすきリレー」のゴールを見届けたぞ!
IMG_9661.jpg
最後はみんなで一緒に襷をきって、ゴール!
IMG_9664.jpg
参加された方々お疲れ様じゃ~!

今回は盛りだくさんで伝えきれなんだが、とても楽しかったぞよ!
子どもたちの笑顔が溢れておって、わしも嬉しかったのじゃ。



気づいておった方もおるかもしれんが、
実は、今回わしもオレンジリボンつけておったんじゃ!
IMG_9654.jpg
どうじゃ?決まっておろう♪

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶさま、かっこいいです!!
凛としたお姿が心を奪われてしまいます。
寒い季節ですが、体調など十分にお気をつけてください。

No title

菊人形、いいですね。
菊人形と聞くと秋を感じられます。

のぶさま効果!!

日曜日はありがとうございましまた!楽しかったです!のぶさまに切られたおかげで、今日良い事ありました〜( ^ω^ )!!
またきってください笑

No title

18日は仕事で行けなかったけど、

マーサだったら行けそうなので

またマーサにも来て下さいね~!!

No title

マーサにまで来てくれてありがとうございます。

娘が”のぶさま。”に会えて大興奮してました。

これからも応援してます。

がんばれ!のぶさま。

No title

なんか違う感じで騙されたな…
僕…馬鹿ですね…
のぶさまのことで4回目だ。
騙されたのが…4回目は違う感じでだけど!!

もう無理ですね。
身体も精神も気持ちも本当に限界!!
残る道は、あれしかないね…
さようなら。
まだのぶさまに話してない内容があるけど、絶対にのぶさまとスタッフさんしか知らないはずです!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

