

サン・サン・サンデーとマーサ21のイベント出陣



11月18日(日)は「サン・サン・サンデー」じゃ!
サン・サン・サンデー

『サン・サン・サンデー』 (第サンデー・さんぽの日)
今回は11時~12時までの1時間じゃ!
いつもと時間が異なるので注意するようにな。


その後、13時頃からマーサ21に出陣するぞよ!


ぜひ、岐阜公園にもマーサ21にもお越しあれ!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろぱんだ殿

申し訳なかったのぉ。
忙しい中来てくれて嬉しかったぞ!

またの機会を待っておってくれ。
そのときは、待っておるからのぉ!

会えなかった~

頑張って自転車飛ばして行ったけど…
のぶさま。居なかった~(T-T)

11時10分では遅かったのね。
本当に残念でした。

またの機会を心待ちにしてます(^-^)

くろぱんだ殿

申し訳ないが、早いがそろそろ退散しなければならなくった。
またの機会にお願いしますぞ。

のぶさま。ありがとう(>_<)

もしかしたら、11~12時の間に会いに行けそうな感じもあるから、もし会えたらよろしくお願いしますね~

今後の予定も楽しみにしてますから!

No title

くろぱんだ殿

また会えなんだと!
タイミングが合わなくて残念じゃ~・・・。

次の時には会えると良いな!
わしは待っておるぞ!

出陣予定をまたあげるからのぉ、ぜひ更新を待っておってほしい!

No title

松原くん殿

おお、またぜひ遊びに来てほしいぞ!
時間があれば、マーサ21にもな!

また会えない

岐阜公園だったら、休憩時間にダッシュしたら会いに行けたののに…
マーサだと、時間足りなくて行けないよ~

また会えない(T-T)

私とのぶさま。タイミング合わないみたい。
残念です。

次の機会を待ちます(>_<)

No title

岐阜公園にまた行きます!!
のぶさまに会えるのが楽しみ♪
マーサも行こうかな…
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

