

サン・サン・サンデーの報告


新商品の件で、皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ござらん。

扇子は、岐阜公園総合案内所でお求めくだされ。
クリアファイルは入荷待ちなので、情報が入り次第お知らせ致しますので少々お待ちくだされ。

----------------------------

今回はサン・サン・サンデーの報告をしようかの!

まず、現在岐阜市歴史博物館で催されておるイベントを紹介するぞ!

「共催特別展 織田信長と美濃・尾張」
本展では美濃・尾張が育んだ信長に注目するとともに、信忠にも注目し、この時代、美濃・尾張がどのような役割を担ったのかも考えてみたいと存じます。(歴史博物館ホームページより抜粋)
IMG_9417_20120925102305.jpg
開催期間:9月13日(木)~10月15日(月)
     午前9時~午後5時(入館は午後4時30分まで)
会場:岐阜市歴史博物館 1階 特別展示室
休館日:9月18日(火)・24日(月)
    10月1日(月)・9日(火)
観覧料:高校生以上600円(400円)
    小・中学生300円(200円)
※( )内は20名以上の団体と前売料金(岐阜市歴史博物館、加藤栄三・東一記念美術館、 ローソン、チケットぴあ系列で販売)


萬松館じゃ!味わい豊かな日本料理をご賞味いただけるぞ!
IMG_9426.jpg
一度行かれてみてはどうかのぉ?


わしが旗を持って、ロープウェイまでガイドをしたのじゃ!
IMG_9431.jpg


木陰は涼しくて気持ちよいぞ。
IMG_9428.jpg
秋になるにつれて、岐阜公園もどんどん過ごしやすくなってきたぞ!
気楽に散歩にでもお越しくだされ!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

のぶさまLOVE殿

ありがとうじゃ~!
どんどん見てくれて構わぬぞ♪

No title

のぶさまのうしろ姿超かっこいいです!!v-10

No title

くろぱんだ殿

ありがとうじゃ~。嬉しいぞよ。
しかし、ご迷惑を掛けたことには変わらぬからの、今後はこの様なことがないよう努めるぞ!


わしはわしのままでおるからの。
また、気軽に岐阜公園に遊びにお越しくだされ。

No title

松原くん殿

なかなか岐阜公園へ行きづらいかもしれぬが、
わしは待っておるので、ぜひ来てくれよ。

また、出入りの商人が粗相をしたようで、
そのものになり代わり、謝るぞよ。
申し訳なかった。また、そちにあえる日を楽しみにしておるぞよ。

お礼なんて…

のぶさま。も、間違った情報に翻弄されてしまって大変でしたね。
のぶさま。も、騙されてしまった側だと思うし、のぶさま。が悪いなんて思ってないです。
のぶさま。ファンの皆さんは解ってますから!!

これからもお茶目でかわゆいのぶさま。で居てくださいね。

No title

くろぱんだ殿

情報もゲットもしてくれてとてもありがとうじゃ~!!

No title

もう岐阜公園に行けない…行きづらい。
ひあゆ丸に傷つけられて、のぶさまのブログを信じて買いに公園に3回も行き、店の人に怒られて精神的に凄い辛いから行きづらいんですよ。
僕は、騙された気持ちなんです!!
のぶさまに会うとちょっと恐怖心が出てきてしまうし今まで好きだったゆるキャラさん見るとどんどん怖くなってきてるから。
今、発揮性のうつ病になってしまい身体が死ぬ方向へ行ってしまうから、もう楽しいこと全部なくなってしまった。
今は、ぎせつ丸の所でカウンセリングやっていただいてるけど、いつまで続けれるかわからない。
この気持ちがわかりますか?

クリアファイル

のぶさま。お疲れ様です。

今日、岐阜公園総合案内所へ行ってみたら…
クリアファイルが販売されてました~
二種類ともありましたよ。

早速、ゲットしました(^-^)v
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

