

確認したところ

もう一度確認したところ、総合案内所が明後日かららしいぞ。
その他は近日中らしい!!

手間を取らせて、歩かせてしまった方々には誠に申し訳ござらぬ~!!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつこ。殿

岐阜公園総合案内所で扇子をゲットしたという情報を頂いたぞ!
クリアファイルは入荷待ちだそうじゃ。

サン・サン・サンデーはあるからのぉ。
その時にぜひゲットしてほしいのじゃ!

No title

松原殿

返事が遅くなってしまい、何回も足を運んでもらって申し訳なかったのじゃ。

岐阜公園総合案内所で扇子をゲットしたという情報を頂いたぞ!
クリアファイルは入荷待ちだそうじゃ。

また来るときにゲットして欲しいのじゃ。

No title

今日総合案内所に行ってきました。
全くないですけど、どういうことですか?
今日で三回目です。
岐阜公園に行ったのが!!
もう疲れました!!

扇子

どうやら、のぶさま。のまわりに敵の間者がいたようですね。
私も偽の情報に踊らされました。

もうすぐ第三日曜日、のぶさま。に会えるなら、
その時に買います。
楽しみが2倍です。


No title

1時間くらい話聞きながら探してたんですよ!
鵜飼の方も行ったから、もう疲れました…
テンション下がりました。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

