

日曜日のお散歩の報告じゃ!

岐阜市歴史博物館で「タイムスリップ!大むかしのくらし~岐阜の夜明け~」という企画が7月13日(金)~9月2日(日)に開催されておる!
08201.jpg
いろんな体験をしてみるのじゃ!

また、岐阜城パノラマ夜景が次の日時で開催されておるぞ!
7月14日(土)~8月31日(金)毎日22:00まで
9月1日(土)~10月14日(日)土・日・祝日21:30まで
(ただし10月1日(月)~10月5日(金)毎日21:30まで)
08202.jpg
岐阜城からの景色は絶景じゃぞー!!
昼間とはまた違った風景が見られるからのぉ、皆見に来るのじゃ!


岐阜市歴史博物館にあるお土産でも見ようかの??
08204.jpg
色々なお土産が売られておもしろいのぉ!もう少しゆっくり見ればよかったわ!


板垣退助殿と一緒に撮るのじゃ~!
08203.jpg


後ろからの歩き姿も様になろう!?
08205.jpg


ちらっ。
08206.jpg
向こうにおる者は気づいてくれたかの??
たくさんの者がわしに手を振ってくれて嬉しかったぞ!!


岐阜公園には木陰がたくさんあって涼しかったのじゃ~!
涼むついでにでも、たくさんの者に岐阜公園に遊びに来てほしいのぉ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松原殿

ありがとうじゃ~!
おいしかったぞ。

また遊びにくるのじゃ!

ありがとう

ありがとうございました!
手ぶらだと殿に失礼だと思って冷たい物を作らせていただきました。
お味はどうでしたか?
また殿にハグしちゃった♪
殿って暖かいですね!
すごい落ち着きました
ありがとうございます♪

No title

くろぱんだ殿

おお、ゲットできたか~!
それは良かったのじゃ!

今度は直接わしに会いに来てほしいものじゃな!

のぶさま。暑い中お疲れさまでした。

今回も代理人により無事シールをゲットできました(^o^)v
なんとか①~④まで揃いました~

次回は直接会えると良いな(>_<)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

