

お散歩の報告じゃぞ!

岐阜市歴史博物館で「タイムスリップ!大むかしのくらし~岐阜の夜明け~」という企画が7月13日(金)~9月2日(日)に開催されておる!

さてさて、ワシも見学させてもらったが、楽しそうじゃの!!
ワシも混ぜてくれんかのぉ??
IMG_9280.jpg

鐘の音は良い音じゃな~!ぜひ己の耳で聞いてみるのだぞ!
IMG_9284.jpg
しかし、ゆっくりならすんじゃぞ。

その他にも見るものがあり楽しく学べるからの、夏休みにぜひ遊びにくるのじゃ!!


岐阜公園でお散歩もしたぞ!
写真にはおさめれんかったが、多くの客人が岐阜公園に来てくれて良き日じゃったわい。
IMG_9287.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっぱ殿

返り討ちにしてやるわ!

No title

くろぱんだ殿

しっかりゲットしてくれよのぉ!

No title

松原殿

気が向いたらじゃ!

大丈夫か?これから更に暑くなってくるからのぉ、対策を怠らないようにな!

緊急通信

  〃(_ _)┐

 お館様に申し上げます!!

 取り急ぎの連絡

 せつぷんなる画を見た生駒様が、武具を手に、馬にて小折の屋敷を出立されたとの知らせ!!。

 間もなく、こちらへご到着か・・・・・。


 〃←(○△○)≪ΞΞΞシュッ
    プスッ!!

No title

のぶさま。お返事ありがとうございます。

蘊蓄シール③は、これから配布予定なんですね。
良かった~

逃さずゲットに伺いますねv-238

ありがとう

殿に蹴られたり、斬られたり、刺されたり、ハグしたり幸せでした!!
ありがとうございます。
嬉しかった♪
またお願いできますか?

実はお散歩のとき帰ろうとした途中で、熱中症なのか倒れてしまいました!アハハ
あと殿にどうしても伝えないといけないことがあるんですが、また今度に言います

No title

くろぱんだ殿

くろぱんだ殿も代理人の者もありがとうじゃ~!
蘊蓄シールを貰いに来てくれるとは嬉しいぞ!

今は鵜飼が真っ盛りじゃからな。
皆に知ってもらいたくて④を先に配ったのじゃ~!
だから、③はまだ皆に配っとらんから安心するのじゃ。
③も後日しっかり配るからの!楽しみにしててほしい!
コンプリートを目指すのじゃ!!!


それと、⑤以降は今のところ未定じゃ~。すまぬな。
その時にはまた報告するぞ!

No title

hironoie殿

岐阜公園は緑が溢れて綺麗な所じゃ!
お散歩にもってこいじゃから、ぜひぜひ来るのじゃ!

ありがとうじゃ~!ワシもそう言ってくれると、いっぱい書く気になるぞ!

No title

この日は残念ながら仕事で、のぶさま。に会いに行けず…

しかし、蘊蓄シールが欲しくて代理人に委託しました~
前回は、蘊蓄②だったから、今回は蘊蓄③だと思い込んでました。
代理人の報告によると、今回の蘊蓄シールは④だったv-12

あれ?③は?
全部コレクションしたいと思っていたので、③をゲットできなかったことが悔やまれます。
午前中のイベントで配られたのでしょうか?
あぁ、代理人に午前中も行ってもらえば良かったのかも…

蘊蓄⑤以降は制作されるのでしょうか?
気になります~

おはようございます

岐阜公園、綺麗なところですね!

まだ、行ったことがない公園なので、

今度是非!行ってみたいと思います。

またおさんぽの報告、待っています♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

