

岐阜元気!G2スタイルチャリティーフェスティバル

15日の「岐阜元気!G2スタイルチャリティーフェスティバル」に行ってきたぞ!!


出陣早々、こまちゃんとぎゅーとしたぞ!
715_1.jpg
お互い毛並みがいいからのぉ、嬉しいのに暑いかったわ(笑)

ゴーちゃんは頭に花をつけておった、さすが女の子じゃ!
715_2.jpg

ひあゆ丸と遊んでから
715_3.jpg

ワシが音楽にのっていたら、ぴょこたんもいっしょに音楽にのってくれていたぞ!
715_4.jpg
家臣に知らぬ間に後ろ姿を撮られておった。
715_5.jpg
しかし、後ろ姿も様になるじゃろう!!

清洲城武将隊桜花組!
715_6.jpg
華があって、しかもダブル信長じゃ!そうそう見れぬ組み合わせじゃぞ~。

やななと接吻を交わしたぞ!
715_7.jpg
やななは大胆じゃのう!(笑)

たけちゃんの口を塞いで遊んだのじゃ。
715_8.jpg
たけちゃんは口が大きいのぉ~。

垂れ幕にシールを貼らせてもらったのじゃ。
715_9.jpg
ワシからのメッセージが伝わるといいのだが。


715_10.jpg
実はこんな上の方から覗いたりしていたが、会場におった者は気付いたかのぉ??(笑)

さてさて、お散歩の報告は次回にしようかの!
更新楽しみにしてるんじゃぞ!

by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みつこ殿

シッポか?
強くひっぱるのはいたいからいやじゃぞ。
やさしくなでるくらいならしても構わんぞ!

No title

とめ殿

切ってはおらぬぞ!(笑)
遊んでおったのじゃ!

No title

松原殿

ワシはいつだって格好良いぞ!

やなな嬢との仲じゃからな!

後ろ姿

のぶさま。は足が長いですね!
後ろからだとよくわかります。

マントの間から出ているシッポに
触りたくなってしまいました。

まさか…

殿?まさか、ひあゆ丸ちゃん切ってないですよね?

無題

殿が上から見てたのは、バレバレでしたよ!!
殿は、やっぱりカッコイイですね♪
よくよく見るとやななと…なんてことを…!?
嫉妬しちゃった!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

