スポンサーサイト


478歳!

今日5月12日は・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のぶさまへ

殿・・・僕はお礼を言われるほど何もしてないよ!
僕がお礼を申し上げたいのじゃ!!
これからも応援したいのですが応援以外にも殿に何かしたいのじゃ!?
何とぞご命令を。

No title

埼玉県人殿。

ありがとうじゃ。
日本に1台。世界に1台のタクシーに乗れて
強運の持ち主なのじゃな!!

また、岐阜に来られる時には是非…。

No title

ジン殿。
ありがとうございます。
これからも、岐阜を盛上げるためがんばりますので
いっぱい、いっぱい応援宜しくお願いします。

No title

みつこ殿。

ありがとうございます。
478歳、まだまだ、可愛く!?なっていきますよ。
応援よろしくお願いします。

No title

やな殿。
ありがとうございます。
前日の花火は、本当に殿の誕生日を祝ってくれているようでしたが
鵜飼開きの花火だったそうで。
これからも、素敵な殿の応援を
宜しくお願いします。

いつもありがとうじゃ。

松原殿。

返事が遅くなってすまぬ。
いつも、いつも家臣達がお世話になっておるようで
心よりお礼を申し上げるぞ。

これまでと同じよう、応援をしてくれるだけで
満足じゃ。これからも、末永くよろしくおねがいしますぞ。

お誕生おめでとうございます

岐阜で初のタクシーがのぶさまタクシーでした。 1台のみの貴重なタクシーの上お誕生だったそうで貴重な経験をしました(*‘ω‘ *)
運転手さんも感じのいい方で結婚式場までの道中楽しかったです(*´ω`*)

追伸:のぶさまシール有難うございましたw

おめでとうございます!!

のぶさま。お誕生日おめでとうございます!!
イチゴケーキが美味しそ~☆
これからもガンバってくださいね♪

祝!生誕日

お誕生日おめでとうございます。
最近はのぶさま。の色々な姿が見られて
癒されます。

478歳なのに可愛い!

No title

お誕生日おめでとうございます。
昨晩は花火がボンボン上がっておりましたが、
殿のお誕生日の前夜祭…?違った。
とにかくおめでとうございます。

イチゴのケーキをお持ちの
今様のお姿がとても素敵です。

おめでとう

殿お誕生日おめでとうございます!!
僕は、とっても殿のお誕生日が嬉しいです!
のぶさまにとっては幸せな日で、よかったです!
なんかケーキの他に何かしてあげたいです。
何でも言ってください!!
殿のために何かしたいのじゃ。
本当におめでとうございます!!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

