

こどもの日

こどもの日に、岐阜公園にてのぶさま。が現れるぞ!!
第一弾「のぶさま。うんちくシール」を配りますぞ!

是非是非、岐阜公園にお越し下され!

by 家臣二号

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

kirinn殿

ありがとうじゃ!
わしも会えて良かったぞ!

一番人気とは有難いことじゃ!
また是非、お孫さんと一緒に岐阜公園へ遊びに来て下され!

感謝

くろぱんだ殿

シールを受け取って頂けたようでとっても嬉しいぞ!
ありがとうじゃ!
出陣予定は決まり次第、順次更新していくから、少々お待ちくだされ。

これからも応援よろしくお願いしますぞ。

記念撮影、ありがとうございました。

のぶさまに会えて良かったです。

ほかのキャラクターより、
孫達にものぶさまが一番人気でした(笑顔)

シールゲット

のぶさま。お疲れさまでした。
今日もステキでかわゆかったですね。

岐阜公園、駐車場に渋滞ができるほどの賑わいで、
のぶさま。に会えるか不安でしたが・・・
無事、写真もシールもゲットできて嬉しかった~

シール、逃さず集めたいので、
次回出陣予定を楽しみに待ってます。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

