

R-1。

皆の者!風邪はひいておらぬか?

噂によると・・・
インフルエンザに予防効果があるヨーグルトもあるそうじゃな。

「1073R-1乳酸菌」(通称R1)が、インフルエンザや風邪ウイルス、
がん細胞 と戦うナチュラルキラー細胞を活性化させてくれるとか・・・

週末も寒くなるそうじゃから、体調管理には気をつけるのじゃ。

で、天気が心配じゃが・・・今度の日曜日はお散歩予定。

IMG_4651.jpg


時:平成24年2月19日(sun) 11:00~14:00
催:サン・サン・サンデー(第三日曜日のお散歩)
場:岐阜市 岐阜公園周辺
詳:岐阜公園、川原町を気ままにお散歩。
  のぶさま。特製「織田信長公 岐阜年表」をお配りいたすぞ。

晴れてくれると良いのじゃが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お初です。

えちとん 殿!

こちらもお逢いできて嬉しゅうございました。

また、逢いに来てくだされ。

お初にお目にかかりました。

のぶさまー
先日の岐阜城のお散歩の際に
はじめて のぶさまにお逢いする事が
できました。
一緒に写真も撮っていただき、
嬉しゅうございました。
のぶさまの凛々しいお姿を拝見し
いきたいです。




こちらこそ。

くろぱんだ殿!

こちらこそうれしいぞ。

プチ追っかけなんて・・・感激じゃ。

またよろしくじゃ。

再会できた

岐阜市ご当地B級グルメで初めて出会って、
先日の岐阜公園にて再会すべくプチ追っかけしました。

再会を果たして、写真も一緒に撮ってもらって、
年表もゲットできて良かった~

また会えるといいなv-238
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

