

Bグルフェス ③

さて、さて、そろそろ投票終了じゃ。

投票箱もあふれんばかりの割り箸で凄かったぞ。



いよいよ出店代表者を前にして

割り箸重量による結果発表じゃ。

IMG_4823-13.jpg

じゃん!

見事グランプリは・・・20g差で・・・

金華山ロープウェーで上がった山頂の展望台内にある
展望レストラン ル・ポンディ・シェル の 

IMG_4832-14.jpg

×『のぶさま。どて丼』 ではなく、

○『信長どて丼』!! 224g!

IMG_4852-16.jpg

何!ワシの住んでいる金華山にあるお店じゃないか。

ん?ん?勝手にワシの好物のひとつに認定しよう!(笑)


めでたい!めでたい! 本当におめでとうじゃ!

ワシも『のぶさま。岐阜盛上げ丼』でも販売しようかの~

IMG_4841-15.jpg

スタッフの皆様も本当にご苦労じゃった。

お天道様にも恵まれ、大盛況の良き日じゃったな。

IMG_4729-17.jpg

さて、腹が減っては昼寝は出来ぬ。

お城に戻って、どて丼 でも食べるかな。

IMG_4847-18.jpg

ゴールデン信長公よ! また来るわい。

さらばじゃ!

おわり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドテ丼美味しそー♪♪♪
これを食べるために金華山登らなくちゃv-355v-355
ダイエットも兼ねてもちろん!!・・・ロープウェーで(笑)
のぶさま。お墨付きの一品ですから間違いないですもんね☆
食べに行く価値ありv-430
どてだから寒いうちに食べたほうがより美味しく感じるかな~
3月までには行ってみたいな~♪

今夜からまた雪降るみたいですよv-276
暖かくしてすごしましょーね☆
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

