

Bグルフェス ①

今日は良い天気じゃ!
今週は寒い日が続いたが、皆の者は体調を崩しておらぬか?
よく食べ、よく寝ることが一番の健康法じゃぞ。



で、今日は待ちに待った

『 岐阜市ご当地B級グルメフェスティバル 』じゃ!

IMG_4725-02.jpg

ゴールデン信長像の麓で盛大?に開催予定?

IMG_4739-03.jpg

な!なんじゃ!この人だかりは!
も!ものすごい!ものすごい!

IMG_4737-04.jpg

本当に大盛況じゃ!
ご当地B級グルメを決定するにふさわしい人の数じゃな。

IMG_4748-05.jpg

ところで・・・
わしの食べるものは・・・あるのじゃろうか?
ちと、心配。

IMG_4747-06.jpg

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~B級グルメフェスティバルだぁ~!!
大盛況ですねぇ~♪
行きたかったーーー!!
しかし。。。子供がインフルエンザにかかってしまったため行けず(泣
次回はいつかしら?年に1回?
でしたら来年は是非参加したいですわ☆
で、結局グランプリはどれに決まったったのかしら?
・・・てエントリーグルメも知りませんが。。。(笑)
またつづきの報告楽しみにしております♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

