

新年お散歩 ①

1月15日の第3日曜日。
寒さに負けず!定期活動 『第3・サンデー・さんぽの日』 !

IMG_4632_20120115162309.jpg


岐阜おもてなし武将隊、ご苦労じゃ!何か変わった事はなかったかの?
なになに・・・ロープウェーのりば付近が何やら騒がしいじゃと。

IMG_4638_20120115162309.jpg

よし!ただちに参るぞ!

IMG_4641_20120115162308.jpg

家臣、ついて参れ! ぽ・ぽ・ぽ・さんぽパトロールじゃ。

IMG_4620_20120115162308.jpg

なんじゃ。”岐阜活性戦士 ぴょこたん”じゃないか。

IMG_4624_20120115162307.jpg

姫軍団もおったのか。

IMG_4626.jpg

何だか元気な若者たちにも出逢ったぞ。
ライブ仲間だそうじゃ。

IMG_4629_20120115162307.jpg

これは、よいよい。新年1発目の”第3・サンデー・さんぽの日”活気あるある。

つづく・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上総殿
ぜひぜひ、会いに来て下さいな!!
殿・家臣一同お待ちしております。
毎月第3日曜日に殿の散歩をしておりますので。

ちなみに、岐阜城から眺める景色は最高ですので
一見の価値有りです。ぜひとも。

よぉ~し!!

今年こそは娘ちゃん連れて殿に会いに行きます!!
実は親戚が各務原市に居るので墓参りに行った際は毎回岐阜城を眺めております。前回岐阜城行った時はまだ、のぶさま。が誕生なさっていない時でしたので…(°°;)
次回岐阜城へ行った際は娘ちゃんロープウェイ、私は自分の足で登りたいと思います!!

No title

wasabi殿
おはようです。

昨日は、本当に残念でしたね↓
私は、用事があって殿とご一緒出来ませんでしたが
他の家臣から聞いた話しによると、
なにやら、とても多くの人であふれていたそうですね!

まだまだ、今年も始まったばかり!!
チャンスはたくさんありますので、今度は
”ナマのぶさま。”に会えると良いですね!!!

No title

こんばんは☆
本日の”第3・サンデー・さんぽの日”初めてナマのぶさま。に会いに岐阜公園まで行ったのですが。。。
残念ながら縁がなかったのでしょうか?
のぶさま。には会えませんでした~v-409
5歳のツインズ娘がとぉーっても残念がっておりましたv-292
上の写真を見る限りではウロウロしていた辺りなんだけどなぁ~。。。
”岐阜活性戦士 ぴょこたん”&“姫軍団”には会えて写メも撮れたのにー!!トホホ・・・
ま、”第3・サンデー・さんぽの日”は来月からも毎月あるし、またの機会に会えることを楽しみにしております。。。
会えなかったから・・・というわけではないのですが
のぶさま。グッズを発見したのでおチビ3人&wasabiの4人分GETして帰って参りました♪
のぶさま。人形?ぬいぐるみ?をチョイスしたツインズ1号はとっても気に入ったようで帰ってからずぅ~っと「のぶさま。のぶさま。」と言っておりました☆
今ものぶさま。と一緒に眠りに就きましたv-343

来月はのぶさま。に会えますようにv-352v-352v-352
来月はもっと寒かったら。。。3月に♪(笑)
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

