

是非に拝みたい・・・

雪は舞っておらぬが・・・

しかし”””今朝も”””寒い”””

IMG_4302-01.jpg

外へ出ると”””凍る”””。


殿がお風邪を召されては困りますので・・・
代わって・・・わたくし”家臣Z”がお伝えします。

皆様、今年も早いもので残りわずかとなりました。

今年も皆様には大変お世話になり心からお礼申し上げます。

寒い日がつづきますが風邪などひかれない様に十分ご注意ください。


いろんな出来事があった一年でしたが、
来年はもっと、もっと、よい年にしたいと願う方にお知らせです。

2012年元旦のみ、岐阜城へのロープウェーは早朝5:00から運転し、
「初乗り」客には、先着で干支土鈴・破魔矢・携帯カイロなどをプレゼントするそうです。
山頂の岐阜城天守閣も6:30からの開城だそうです。

新年の幕開けとなる初日の出を望むには絶好のスポットですよね。



私も是非、拝んでみたい。 by:家臣Z

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど!金華山で初日の出とはナイスアイディアv-481
毎年やっている恒例行事なのかしら?
岐阜に生まれて○○年ですが。。。初めて知りましたv-410v-356
しかしたぶん行けませぬv-409
もう少しお子ちゃまが大きくなったら一緒に行きとうございますv-281

しかし寒い日が続いておりますね~v-292
みなさまお風邪召されませぬようお気をつけくださいませ♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

