スポンサーサイト


クリスマス。

メリー!メリー!メリークリスマス!
くり12
皆の者にはどんなプレゼントが届いたのじゃろうか・・・
ん?・・・のぶさま。グッズも・・・

先日の”ゆるクリ2011”でも、多くの方にグッズを購入していただいた。(感謝)
中には、本当に『クリスマスプレゼントにします』と、買っていかれた客人もおったそうじゃ。
Image126-001.jpg

今日はこども達の笑顔で家も街も輝いておるのじゃろうな~
ワシも未来の宝、地域の宝、こども達の目を輝かせる活動をつづけるぞよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: はっぴーくりすます

海里kun殿
遅れましたがメリークリスマス!
久しぶり!?のホワイトクリスマス。寒かったですね。

さるぼぼのプレゼントは海里kunでしたか。ありがとうございますm(_ _)m
実を言うと、次の日、岐阜公園の散歩の時に殿のマントにずっと付けさせていただきました。
殿も喜んでみえましたよ!!

くぅサンタの仕掛けには気付きませんでした。i-195

はっぴーくりすます

のぶさま&家臣さん<(^^

ホワイトクリスマスでしたね。

柳ケ瀬のクリスマスは いけなかったので
サンタさんに 頼んだのですが
さるぼぼ 無事 届いたでしょうか?

今年は、くぅサンタさんに
サプライズ 仕掛けてました。

のぶさま 何か 気がつかれましたか?(笑)

Re: No title

のぶさま。大好き殿
殿と家臣達の忘年会は一足先にやりました~。
大変盛り上がりました。岐阜もこのくらい盛り上がればな~と
思うくらいに(笑)

殿への気づかい誠にありがとうございますm(_ _)m
のぶさま。大好き殿も風邪には十分気を付けてくださいませ!!

No title

メリクリには遅れてしまいましたが(;^_^A アセアセ・・・
24日の夜は クリスマス会 ではなく 忘年会でした(笑) キリスト教徒じゃないからいいよね~♪♪♪みたいな(爆)
グッズ ストラップとかクリアファイルは以前から持ってたけど この前 岐阜公園でボールペンとかゲットいたしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

年末も寒そうですね((((;´・ω・`))))カクカクフルフル お風邪など召されぬようお気をつけくださいませマセi-228

Re: メリークリスマス!!

ジン殿・wasabi殿メリークリスマス!!
殿は、お城の中でゆっくり一人v-406ですごされましたよ。
もちろんケーキはショートケーキ!

雪も積もって寒いので、風邪には十分気を付けてくださいませ。

メリークリスマス!!

 のぶさま。メリークリスマスです!!のぶさま。はどんなケーキをいただかれましたか?私は(たぶんだと思いますが)初めてアイスケーキを食べました。こんな寒い日にアイス~?と思いましたが、めっちゃ美味しかったです。
 のぶさま。グッズ 私が持っているのはぬいぐるみだけですが、これがめちゃくちゃ可愛い!!今も私のお布団でミニのぶさま。はぬくぬくしておりますぞ。

No title

v-480MerryXmasv-255
のぶさま。もステキなXmasをお過ごしのことと思います♪
我が家では・・・
昨夜はとりあえずチキンを食べXmasケーキを食べましたが「ステキな」という響きは程遠く。。。v-356
ロマンチックなXmasはいつ訪れるのやら。。。v-409

みなさまは楽しくステキなXmasをお過ごしくださいませv-480

それにしても今日は寒いですv-393
今夜あたり雪が積もるのでしょうか。。。v-276
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

