

第3・サンデー・さんぽの日(サンサンサン♪)

12月18日の第3日曜日。

”ゆるクリ”の疲れもなんのその。 定期活動 『第3・サンデー・さんぽの日』 じゃ!
皆の者、行って参る。
IMG_4541.jpg

この日の岐阜公園は華やかじゃった。
武将隊や姫軍団も寒さに負けず、一緒に”おもてなし活動中”
IMG_4563.jpg

で・・・ワシは長良川畔でのおもてなしもと思い・・・
「長良川温泉ホテルパーク」さんへとお散歩に。
突然の訪問で、お客様もスタッフもビックリせんかいの~
IMG_4572.jpg

ホテルのロビーに入った途端・・・
みんなが笑顔で迎えてくれて、大変、大変うれしかったぞ。
IMG_4568.jpg

しかし遠出は・・・ちと疲れた・・・
確か十八楼さんの近くにタクシーのりばがあったはずじゃが・・・
IMG_4585.jpg

よし!日の丸タクシーを見つけたぞ!ワシを・・・ワシを・・・乗せ???
何!未だに乗れるように改良せぬとは何事じゃ!
IMG_4584.jpg

誰か、頭のダイエット方法を教えてくれぬか。。。
何か良い案はなかろうかいの~
IMG_4590.jpg

まぁ、いい。ワシは子ども達の笑顔を見れば疲れが吹き飛ぶのじゃ。
IMG_4587.jpg

皆の者、”第3・サンデー・さんぽの日”今後も定期活動の応援ヨロシクじゃよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写メ 一緒に撮らせていただいて とってもうれしかったです(*^_^*)
実は 初対面だったんですよね~
なかなか会いに行くことができず やっと夢がかなったんです(≧∇≦)ノよっ
2時頃まで公園でのぶさま。のお帰りを待っていたんだけど。。 一緒にお散歩に行けばよかったなってちょっと後悔してまつ。。
今度は 一緒に歩かせてもらっちゃおうかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

