

ゆるクリ2011 part4

いろんなスターも登場してました。

ドン・キホーテ柳ケ瀬店8階で活躍中!
”ぎふ葵劇場”のみなさん。ぜひ一度ご覧下さい!!
IMG_4505-009.jpg

福山雅治ご本人公認!岐阜出身、その名も「小福山 雅治」!
楽しいステージありがとうでござる。
IMG_4506-010.jpg

本当に多くの方に柳ケ瀬まで足を運んでいただき、感謝!感謝!
IMG_4513-011.jpg

活気ある岐阜。にぎやかな商店街を感じたぞよ。
やなな!そしてSTAFFのみなさん!ありがとうでござる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーなんです!
ナマ殿をまだ拝見しておりませぬ~v-409
のぶさま。イベント!
来年こそは是非是非参加してご一緒にお写真をとりたいでごじゃりまするぅ~v-343v-343v-343
イケメンには弱いわたくし。。。(笑)
できれば小福山さんともお写真を・・・v-238v-398
どこへ行けば小福山さんにお会いできるのでしょう。。。??

Re: No title

wasabi殿
確かに小福山雅治さんはそっくりでした!
私たち家臣一同、小福山さんと一緒に写真を撮っていただきましたv-212

柳ヶ瀬・岐阜市全体をもっと
殿と家臣たちで盛上げていきますぞ~!!
wasabi殿も殿のイベントにはぜひご参加下さい。

No title

小福山雅治!ほんとクリソツッ!!
しかも岐阜出身!?知らなかったぁ~v-356
是非一度会ってみたいですぅ~v-343

それにしても柳ケ瀬にこんなに人がいるなんて信じられない!!
最近は岐阜の街中を歩いても店がほとんど閉まってて。。。
昔はもっと活気があって柳ケ瀬に行くのが楽しみだったのにv-390

のぶさま。はじめ岐阜盛上げ隊のみなさまのますますのご活躍期待しております♪
岐阜の街を前のように活気あるものにするべくイベント企画などよろしくお願いします☆
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

