

ゆるクリ2011 part3

今日も先日のゆるクリのから・・・
一緒に写真を撮ってくれた仲間達。ありがたき幸せ。

東京の押上・業平橋地区の「押(おし)」と「業(なり)」で「おしなりくん」
ご苦労様でござる。
IMG_4470-006.jpg

ご存知、奈良の「せんとくん」
岐阜の地で会えただけでもありがたい。


京都市北区御薗橋801商店街のマスコットキャラクター
「801ちゃん(やおいちゃん)」
IMG_4473-007.jpg

毎度!まるもち3つ!
津市「シロモチくん」
IMG_4487-008.jpg

そして、いつも一緒に岐阜を盛上げ中!
岐雪サービス「ぎせつ丸」
IMG_4416-004.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

のぶさま。大好き殿  シロマ殿
次回のイベントにはぜひご参加ください。と
殿も申しております。

みなで、柳ヶ瀬をそして岐阜を盛上げていきましょう!!

No title

のぶさま。楽しそうですね~♪♪♪
前記事で 後悔しないって書いたけど やっぱ行きたかったかも(笑)
また ステキなイベントがあったら 教えてくださいね
今度こそ 行きたいでつ(`・ω・´)ゞビシッ!!

No title

仕事じゃなければ…
活気のある柳ヶ瀬商店街なんて…

次回は是非!

Re: No title

wasabi殿ありがとうございます。
一番と言っていただけるだけで感謝・感激ですm(_ _)m
これからは、日本オオカミだと言うことも
広く、広く伝えていきたいと思いますぞ~!

wasabi殿も風邪には十分に気を付けて
年末年始をお過ごし下さいませ。

No title

いろんなゆるキャラいるんですねぇ~♪
どのお方も個性的でそれぞれにかわいいけれど。。。
やっぱりのぶさま。が1番でしょうv-353v-353v-353
でも・・・のぶさま。が日本オオカミだったとは!!
てっきりキリリとしたネコかと思っておりましたv-410v-356
今後はのぶさま。は日本オオカミだと肝に銘じておきまする~v-221

最近ますます寒さが厳しくなってまいりましたv-393
のぶさま。もお風邪など召されませぬようお気を付け下さいませ♪
そして年末年始を元気に過ごしませうv-344
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

