

ゆるクリ2011 part2

玄武岩の玄さん
『のぶさま。! しかしスゴイ人数が集まったもんじゃの~。こうやって見るとワシはやっぱり渋キャラじゃろか?』

のぶさま。
『玄さん! キミは間違いなく渋い!さっきまで大道具のスタッフかと勘違いしておったぞ。(笑)
さて、ワシはそろそろステージの出番じゃ、行ってくる!』
IMG_4398-001.jpg

『ぴょこたん!ちょっと通らせて!ステージに・・・ま、間に合わない。』
IMG_4400-002.jpg

『ミナモ!すまぬが・・・ど、ど、どいてくれぬか。先程から司会者が早く並べと申しとる。』
IMG_4407-003.jpg

ハイチーズ!ってやってる場合じゃないのじゃが・・・
何!ワシの右に・・・なにやら怪しい・・・仲間が・・・
IMG_4408-01.jpg

にしこくん!!! ポーズまで怪しい(笑)
IMG_4406-02_20111219084606.jpg

ふ~っ。なんとかステージに上がれたのじゃ。
ふっかちゃんと・・・なんじゃミナモも一緒じゃったのか。
IMG_4411-03.jpg

つづく




コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

シロマ殿
正月バージョンは家臣達で今考案中じゃ!!

楽しみに待っててくださいませ。

No title

正月バージョンもあるんでしょうか???

ありがとう。

ジン さん。

気付いていただけたのですね。
クリスマスバージョンの殿。イケてるでしょ。

相変わらず・・・ねずみさんとか、ねこちゃんとか言われ、
一応『日本オオカミ』です。と、何度も説明しました(笑)

感謝。

のぶさま。大好き さん

お散歩でお会いできたのですね。
寒いところ、わざわざありがとうございました。

おもしろーいっ!!

 あははは。よーく見たら、のぶさま。の右耳にサンタさんの帽子がチョコンとのっかてる!!(パート1では気が付きませんでした・・・)
 のぶさま。は可愛い&渋キャラですよ。

No title

このイベント 知ってたら 行ってたのに。。(笑)
でも 翌日の3・散・サンデーでお会いできたので 後悔なんてしてません!
だって 一緒に写メもとれたし(*^_^*)
またお会いできる日 楽しみにしてまつね♪
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

