

子育て支援大使???

皆の者、のぶさま。じゃ

急遽、昨日11月27日(日)は、長良川国際会議場へ出陣したのじゃ。
岐阜県庁少子化対策課さんからのお誘いで、
『0才からのピクニックコンサート・親子で楽しむクラシック』へ行って参ったぞ~

1127.jpg


10月より岐阜県で始めた、新しい子育て支援サービス『子育てタクシー』の
PR大使(自称)として、是非とも殿の力が必要なのだそうじゃ。(これも自称)

P1010449.jpg

子ども達と遊んでたら、あっという間に時間が過ぎてしまった!
はたして『子育てタクシー』のPRは出来たのじゃろうか???

P1010451.jpg

しかし、たくさんの子ども達に囲まれ、会場に流れる心地良い音楽にも癒され、
大満足の一日じゃった。

P1010450.jpg

県庁少子化対策課殿!
わしを岐阜県の”子育て支援大使”に任命してはどうじゃろ。(笑)
・・・たまに・・・泣かれるのが・・・気がかりじゃが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

のぶさま。はもう少し優しい顔バージョンはないのかしら?
・・・ないよね~
確かに凛々しいお顔だけどよく見るとちょっこし怖い顔に見えないこともない。。。特に小さいお子ちゃまにはね。。。
ん~~~でもやっぱり見れば見るほどのぶさま。イケメンですわ♪
がんばってお子ちゃまにもPRしてくださいませ☆

No title

何やら後方に背の高い人気者が写っているような…
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

