

若獅子蘭丸2011へ、のぶさま。出陣

wakasisi

右筆1号ござる。
彼岸も過ぎ、めっきり涼しくなりもうしたなぁ。
信長祭りでの「円徳寺・振る舞い茶」はいかがであった?
延べ500名の者が、殿の好意に浴したのぉ。
ワシも一服頂戴いたしたぞ。
実に美味で、胃に染み渡ったわ。

さて、毎年恒例となった岐阜兼山の武者行列
「若獅子蘭丸2011」が今年も開かれるぞよ。
わが殿も出馬されるぞよ。
是非、凛々しい姿を観にお越しくだされ。

日時:平成23年10月16日(日)12:00~15:00
場所:岐阜県可児市兼山 本通り
内容:武者行列、甲冑劇など

*連絡事項*
今月の「散・3・SUNデー」は、兼山への出陣のため、
岐阜公園でのお散歩はお休みです。悪しからず。

by 右筆一号

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

のぶさまに会えて嬉しかったです♪

写真たくさん撮っていただいてありがとうございました~(^^)

待ってました!

今年は、いらっしゃらないのかと心配しておりました。
兼山町の武者行列のサイトには、新しいゆるキャラがお目見え! という情報が載っていたものの、
のぶさま。のお姿が見えなかったものですから…。
今年ものぶさま。のかっこいいところが見られるのかなと、
期待しております(*^_^*)

No title

ちょっこしおひさでございます☆
信長まつり・・・残念!
お坊ちゃまの野球があって今年は行けなかった~v-409
ナマのぶさま。ものぶさま。タクシーもまたまた幻となってしもうた。。。
16日の「若獅子蘭丸2011」も所用があって行けそうになく。。。
いつになったらナマのぶさま。に会える事やらv-390
ま、そのうち会えるでしょう♪

10月、11月ののぶさま。出陣スケジュールチェックして
会いに行きとーございます☆
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

