

信長まつり

*ぎふ信長祭りin円徳寺*
 
 日時/平成23年10月2日(日)
 場所/岐阜市神田町「円徳寺」
 
 皆の者!見たかの~
 これが「のぶなが岐阜年表」じゃ!
 IMG_3863-02.jpg
 信長まつりでは、大勢の方々が立ち止まって見てくれたのじゃ。
 日曜日の円徳寺は大賑わいだったぞ。


 それもそのはず、信長サミットも同時開催じゃった。
 ん?わしの席は用意されてるのじゃろうか?
IMG_3901-01.jpg

 勢いある太鼓のも披露されたのじゃ。
 しかもバックには『のぶさま。タクシー』を展示。(絵になるじゃろ)
IMG_3878-03.jpg

 何!わしは集合写真に入らなくてもよいのか?
IMG_3881-04.jpg

まぁいい。
本当に大勢の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
また次回の「円徳寺茶フェ」開催をお楽しみに・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

