

勝手おどり。

おはよう!のぶさま。じゃ

昨日のお祭りも楽しかったぞ。

*ぎふ信長祭り・勝手おどりパレード*

 日時/平成23年10月1日(土)
 場所/岐阜市金華橋通り(市民会館~金公園)
 P1010418-01.jpg

大勢の皆様に『のぶさま。~~~!』っと、お声をかけていただき、
感謝、感謝じゃ。
P1010419-02.jpg

最後は金神社で集合。満足、満足の一日じゃった。
P1010424-03.jpg

そして今日は・・・
 
*ぎふ信長祭りin円徳寺*
 
 日時/平成23年10月2日(日) 11:00~15:00
 場所/岐阜市神田町「円徳寺」
 ①のぶなが公と岐阜の歴史が分かる「のぶなが岐阜年表」掲示
 ②無料でお茶をふるまう「円徳寺茶フェ」 
 ③見て幸運!「のぶさま。タクシー」の展示&撮影会
 ④織田信長に関するビデオ上映「のぶながTV」
 同時開催:信長サミット

皆の者、ちょっと寄ってちょじゃ。
 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

