

9月10月の出陣予定じゃ!

110708.jpg

皆の衆、お久しゅうござる。右筆1号でござる。
なかなか、殿のご出馬予定をお伝えできず、申し訳ない。
今わかっておる、9月・10月の2ヶ月分を纏めてお伝えいたす。

*岐阜公園第3日曜恒例 お散歩「3SUN散」歩の日*

 日時/平成23年9月18日(日) 11:00~14:00
 場所/岐阜市歴史博物館~ロープーウェイ乗り場~岐阜公園総合案内所
 いつもの如く、お散歩しておられるので、是非お越し下され!

*モレラゆるキャラフェスタ* 

 日時/平成23年9月24日(土) ①11:00、②13:00、③15:00
 場所/本巣市・モレラ岐阜 スノープラザ
 殿のほかにも、9体のゆるキャラが来場するぞ。
 その他、ジェスチャーゲームなども企画されておるぞ。

*ぎふ信長祭り・勝手おどりパレード*

 日時/平成23年10月1日(土) 13:00~15:00
 場所/岐阜市金華橋通り(市民会館~金公園)
 毎年恒例の集団踊りの行進じゃわ。
 のぶさま。は、先頭をみなとユルリと行進されるぞよ。
 午前中は、JR岐阜駅周辺におるぞよ。

*ぎふ信長祭りin円徳寺*
 
 日時/平成23年10月2日(日) 11:00~15:00
 場所/岐阜市神田町「円徳寺」
 ①のぶなが公と岐阜の歴史が分かる「のぶなが岐阜年表」掲示
 ②無料でお茶をふるまう「円徳寺茶フェ」 
 ③見て幸運!「のぶさま。タクシー」の展示&撮影会
 ④織田信長に関するビデオ上映「のぶながTV」
 同時開催:信長サミット 

 *ゆるキャラまつりin彦根 2011*
 
 日時/平成23年10月22日(土)9:00~、23日(日)
 場所/滋賀県彦根市キャッスルロード周辺
 毎年恒例のゆるキャラまつり。今年も参戦じゃ。
 多くのキャラが参加する世界最大のゆるキャラまつりじゃ。
 是非、お越しくだされ。

 by右筆1号



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こにゃにゃちは☆
10月はのぶさま。イベント目白押し♪
信長祭りには毎年お子ちゃま連れて行ってるから今年も行きますよぉ~v-221
生のぶさま。に会えるチャ~ンスv-219
円徳寺ではのぶさま。タクシーも!?行かなくっちゃv-355v-355
のぶさま。「3SUN散」歩の日にもいつかプラ~ッと会いに行きますわよv-106v-106

岐阜公園お散歩ラリー、のぶさま。お墨付きグルメも楽しみ~v-341v-341v-341

岐阜盛上げ隊のみなさま!ガンバッv-220v-220v-220
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

