スポンサーサイト


一筆啓乗 第004号

邪魔するでござる。

殿の馬廻”愛馬丸”と申す。
今日も『のぶさま。タクシー』への応援メッセージをご紹介。


★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第004号 ★

◆ニュースで見ていて、乗りたいな~と
ずっと思っていたので、それだけでも、
めーちゃくちゃラッキーでしたが、
運ためし~るまで、当たっちゃいました。
本当にありがとうございました。
---------------------------


ご乗車&メッセージご記入、ありがたき幸せ。

ところで・・・皆の衆は”運ためし~る”をご存知かな?

”運ためし~る”とは?↓

unn.jpg


そしてこれが”幸運シール”各種。

TS3K0366.jpg

なんか楽しそうじゃろ。

皆様も”幸運シール”を手にしたら、
財布やバックに入れておくか、どこかに貼ってください。

きっと、きっと幸せが舞い降りるはずじゃ。

『幸運のぶさま。』 今日も幸せたくらみ中!

これにてご免。 by 愛馬丸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張りまする。

シロマ殿

いろいろと感謝申すぞよ。
もっと殿を宣伝してくだされ!

10月よりは、色々と催しを画策しておるからのぉ。
是非、岐阜公園へ遊びに来てくだされ。

右筆1号

かなじけない…。

デス。殿

かたじけない…。いろいろとフォローくださり、感謝の念で一杯じゃ。

さて、岐阜盛上げ隊では、やっとミニイベントを開催する方向で
話し合っておるぞ。まずは、10月1日、2日の「のぶなが祭り」
その他、岐阜公園クイズラリーなど企画しておる。

このほか、のぶさま。お墨付きグルメなども計画中じゃ。

なかなかのろまな隊員ですが、今後とも宜しく頼むぞよ。

色々とご心配をお掛け申す。

wasabi殿

右筆1号でござる。
なかなか「岐阜盛上げ隊」の活動が浸透しておらず、
申し訳ない限りじゃ。すまぬ。

じゃがな、この10月より色々と催しを考えておるわ。
のぶさま。の力を借りてドシドシ岐阜を宣伝いたすぞ。

これからも宜しくお願い申しますな。

頑張りましょう!

職場内では若干ですが「のぶさま。」の知名度上昇中~。
やはり「やなな」陣営には勝てんか…。



No title

デス。さま
>返答になってない書き込みだったんで
大変失礼しました。
ふと思ったことを投稿してしまいまして。。。
今後は良く考えてから投稿いたします。

丁寧なご説明ありがとうございました。
よぉ~くわかりました。
陰ながらのぶさま。が世に広まることを応援いたしております。

No title

返答になってない書き込みだったんで
私の知っている限りで書き込みしてみましょう。

>岐阜盛上げ隊”のみなさまはのぶさま。と一緒に情報発信の他、どんな活動を?
 岐阜を盛り上げる為のイベント等に行ってお手伝いしたりとかじゃない?

>残念ながらわたくしの周りの人はのぶさま。をほとんど知らないのでございます
 興味が無い人は、全く知らないと思います。
現に、私の携帯ストラップがのぶさま。なんですが、ほとんどの人が知りません。
キャラクターものに興味のある方は「なんか見たことある」とか言ってくれる人もいます。

>そもそものぶさま。は“岐阜盛上げ隊”発足に伴いおうまれになったのでしょうか?
 のぶさま。が出来てから、岐阜盛り上げ隊ができたと思います。
もしくは同時にだったかな、お披露目の時に付き添いの方が言ってみえたような気がします。

>岐阜というと“やななちゃん”というイメージがあるみたいで。。。
 これは、しょうがない。やなな陣営の戦略が上手すぎるのでね。
 県に多大な人気のキャラがいるとこでは、他のキャラは目立ちません。
彦根のひこにゃんみたいに、滋賀には他にもゆるキャラいるのに、
あんまり知らないでしょう。そんな感じです。


上記の内容は違っていることもありますが、間違っていたら
こちらのブログをやっている関係者の方がちゃんと説明してくださいね。

No title

ところで・・・
“岐阜盛上げ隊”のみなさまはのぶさま。と一緒に情報発信の他
どんな活動を?
残念ながらわたくしの周りの人はのぶさま。をほとんど知らないのでございますv-164v-164
そもそものぶさま。は“岐阜盛上げ隊”発足に伴いおうまれになったのでしょうか?
わたくしはのぶさま。かなりお気に入りなんですが、なかなか岐阜の人々にも浸透してないようでとぉーっても残念なんですv-239
岐阜というと“やななちゃん”というイメージがあるみたいで。。。
盛上げ隊のみなさま!
岐阜といえば“のぶさま。”といわれるくらい是非!「のぶさま。」を世に知らしめていただきたいv-353v-353v-353
わたくしも陰ながら応援しておりまするv-343v-343v-343

Re: No title

wasabi殿!

返信ありがとうございます。

どんどん”運ためしーる”のデザインは変っていきますよ~♪
っという事は、最初のデザインのしーるは減っていく~i-195

馬乗りのぶさま。も、残りわずか!?

早く、”のぶさま。タクシー”に乗ってくださいね~~♪♪♪

No title

WA~O☆
“運ためしーる”なんてあったんだぁ~
これは貴重なシール!当たったらホントに幸運が舞い降りそー♪♪♪
3枚の中だったら馬乗りのぶさま。がよいのぉ~
のぶさま。は“幸せたくらみ中”なんですね♪
どーかたくさんの方に幸せが舞い降りるよう悪だくみ・・・いや良いたくらみお願いしますぞよー☆
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

