

ぱのらまやんけぃ。

岐阜城でも秋の気配を感じるの~

さて、お知らせ。
岐阜城では期間限定で土日祝だけ夜間営業しとるのじゃ。

9月3日(土)~10月16日(日)までの間、 
土日祝は金華山ロープウェーも、もちろん夜間運行じゃ。

img20110719225020.jpeg

天守閣から望む360度の夜景と星空。
展望台から360度のパノラマ夜景は素晴らしいの~

ちなみに、わしは・・・毎日絶景満喫中じゃ。

皆の者、観るがよい!

by.のぶさま。



toumei.gif



コメントの投稿

非公開コメント

No title

んまぁ!知らなかったわ~v-405
情報ありがとうございますぅ~v-344v-344v-344
行かなくっちゃ!行かなくっちゃ!
・・・て残念ながら妄想の世界の彼氏なんですぅ~i-241i-241i-241
誰か紹介して下さいません?(笑)
しばらくはのぶさま。ブログの夜景でガマンガマン!トホホ。。。

Re: No title

wasabi 殿!

彼氏と観る夜景は、さぞかし綺麗でしょうね。
悪天候時には問い合わせしてから行って下さいね。
岐阜城で誓いをすると結ばれるらしい???ですよ。

No title

アハッ(笑)
のぶさま。が馬に乗って走ってる~v-425v-424v-425
カッワイイ~v-344v-344v-344

パノラマ夜景キレ~イv-352v-352v-352
秋の夜長。彼と一緒に見たいなぁ~e-266e-266e-266
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

