

夏の岐阜の風物詩

皆の者、こんにちはじゃ^^/

のぶさま。じゃ


さて先日6日土曜日の出陣後半戦、報告致すぞ~


名古屋ロフトで行われた、ぎふを味わおうキャンペーンから
戻って参った場所は、城では無くココ

20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 019 
長良川温泉 十八楼


仲良しのひあゆ丸から、
『十八楼さんの前で待ってるねぇ~~』と誘いを受けたのじゃ♪

夕方の河原町には客人がいっぱい


ひあゆ丸と二人で、長良川鵜飼を楽しむ客人をお見送り
20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 023 


20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 026 

ワシも鵜飼船に乗りたいの~

いつか岐阜キャラ・鵜飼観覧船など楽しめたら風流じゃのぉぉ~
岐阜キャラだけでなく、
全国各地のキャラの仲間達を集めて鵜飼を楽しめたら・・・


な~んて楽しそうなのじゃぁ







しかし、実に見事な夕日じゃ☆
一日の疲れを癒してくれる

20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 022 


20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 024 







20110806 名古屋ロフト・鵜飼見送り 027 



皆も、是非、長良川鵜飼にお越し願いたいぞ~


by.のぶさま。

 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

