スポンサーサイト


明日の夜は・・・☆★☆

今年も参るぞ!!

明日参るぞ~!!


名古屋城宵まつり


今年のテーマは

武将集結!
2011名古屋城夏の陣~夏の夜の武将まつり




もちろん、ワシも出陣じゃぞ

今年の岐阜からの出陣は、ワシだけじゃないのじゃ

岐阜城盛り上げ隊




名古屋に負けぬよう、戦・・・いや、まつりを盛り上げて参ろうと思うぞ!!

今年の岐阜は熱いのじゃ!!
名古屋に負けてはいられぬぞ~~






名古屋城宵まつり&やなな誕生日会 083 
名古屋城と言えば、はち丸殿

先週の柳ヶ瀬ぶりじゃ^^/
だなも殿にも久しぶりに会えるそう故、楽しみ!!







そして、三重県津市
20110717 008 
ゴーちゃん

こちらは昨日の柳ヶ瀬ぶり^^/







名古屋おもてなし武将隊にも久しぶりにお会いする故、
楽しみなのじゃが・・・



グレート家康公『葵』武将隊

あいち戦国姫隊



・・・何者じゃ??
新しい武将隊も各地におるそうじゃのォォ

これは一つ、はち丸殿に勉強になろうかの~



武将集結以外にも・・・

盆踊り、縁日ブース、
城下町ビアガーデン(家臣は、今年も行けぬ・・・と嘆いておる^^;)
城下町夜店、戦国コスプレウォーク・・・



とにかく、いろ~~~んな催しが盛りだくさん!!!


さぁ、明日は名古屋城に共にいざ、出陣じゃ!!!


by.のぶさま。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は御世話になりました

岐阜盛り上げ隊の皆様、先日の「名古屋城宵祭り」では大変御世話になりました。
また、何処かで御会いした時は、宜しくお願い致します。

百花繚乱

のぶさま<(^^
宵祭り お呼ばれしたんですね。

浴衣をきていくと 入場料¥100引き
という 情報だけは 知っています(笑)

グレートの方の
家康さまは、お年を召した 
家康さまで

あいち戦国姫隊は 8月にデビューしたばかりの
家康さまの母上や 信長さまの妹や 
武将隊の お嫁さん だったような?

家臣さんの
カメラの準備は 大丈夫ですか?

織田信長さまに お会いできたら
ご一緒の所が 見たいです

Re: 宵まつり!

れい殿

ワシもれい殿にお会いしたかったぞ~
残念じゃぁ~

家臣が隣で、天むすっ!!!と今からワクワクほかほかしておる(笑)

今宵は楽しんで参るぞ~ありがとじゃ^^/
れい殿も残りの夏を存分に楽しむのじゃぞ~

by.のぶさま。

宵まつり!

のぶさま。にお会いしたかったですー。
私も、帰省で初日と2日目の宵まつりに参加致しましたv-85

天むす(ホカホカでしたv-48)とかき氷を食べて、
盆踊りで踊り狂ってまいりましたv-221

のぶさま。もはち丸くんや皆様と楽しんでいらしてくださいね☆
素敵な夏の思い出を作ってきてくださいv-10

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

