

今週末は盛りだくさんじゃ!!後編

おはよう!!のぶさま。じゃ!!


さ~て昨日の
前編に引き続き、後編じゃぞ~


8月7日(日)は、やななの日

やななの非公式誕生日会
が開催されるのじゃ~
20110802203710573s.jpeg 

いつも世話になっておるからの~

皆で盛大に祝ってやろうと思うのじゃ

共に祝うのは、

◆ナガラー
◆かさまるくん・かさまるちゃん
◆ぎせつ丸
◆GOちゃん
◆しろもちくん
◆ぶるべー
◆ぶぅ
◆いしきりん
◆えべっちゃん
◆ひあゆ丸
◆たけちゃん・はなちゃん
◆おしなりくん
◆シークレットゲスト

豪華な顔ぶれじゃ~

あ、誕生日会にはプレゼントが必要じゃの~~

何がいいかの~ 皆は準備したか??

◇◆◇スケジュール◇◆◇
11時~    やなな非公式お誕生日会
13時~    ゆるキャラ大集合
14時半~   ゆるキャラ大集合

◇◆◇場所◇◆◇
柳ヶ瀬商店街本通り



そして、夜は城へ戻る前に・・・

第10回 岐阜公園イルミネーション点灯式
9th03.jpeg 

8月7日から20日まで、
毎晩19時半から21時半まで開催されるイルミネーション

これまで夏の夜を賑やかにしてくれたこのイベント。

実は今年が最後なのじゃ・・・
歴史公園化にむけての整備が始まるのじゃ。
寂しいの~



最後という事で、
点灯式の7日はたくさんの仲間が駆けつけてくれるぞ!!

◆ひあゆ丸
◆ぎせつ丸
◆ナガラー
◆やなな
◆ねぎっちょ
◆うーたん
◆かさまるくん・かさまるちゃん
◆リロちゃん

◆岐阜おもてなし武将隊『信義徹誠軍』





たくさんの仲間と、客人が賑わう一日になる事を願っておる!!

さぁ、今週末は岐阜に是非お越し願いたいぞ~


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ★やななの非公式お誕生日会★

あかり殿

はじめましてじゃ^^/
7日は有難う♪とても楽しい時間を過ごせたぞ~
あかり殿の姿はお見かけしたのじゃが、
挨拶する機会を失って申し訳ない

でも、以前にMsカフェでお会いしておったかの~??


今後とも、仲良くして欲しいぞ

by.のぶさま。

★やななの非公式お誕生日会★




やななの広報を務めております、あかりと申します!



《8月7日(日)》

v-353やななの非公式お誕生日会v-353

★詳細→ http://yanana87.blog49.fc2.com/



お祝いに駆けつけてくれて ありがとう!

やななも沢山のお友達にお祝いしてもらえて、幸せだと思います。


当日は、柳ケ瀬で楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いします!!



プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

