

一筆啓乗 第001号

邪魔するでござる。

殿の馬廻をつとめる ”愛馬丸” と申す。
今日も殿の愛馬や、岐阜の情報をお伝えします。

5月12日より出陣しました 『のぶさま。タクシー』、これまで多くのお客様にご乗車いただき、誠にありがとうございます。

今後は車内に設置してあります、つぶやきノート!
『 のぶtter & のBook 』に寄せられた応援メッセージも少しずつ紹介していきます。


★ 応援メッセージ ・ 一筆啓乗 第001号 ★
2011/5/15
『今日このタクシーを利用しました。
徳之島からやってきました。
1台しかない貴重なタクシー、とってもラッキーです!!
今日のマラソンも完走できそうです。』

2011/05/15
『同じく徳之島からやってきました。
幸運な事に、このタクシーに乗ることが出来て
うれしく思います。』




ご乗車いただき、ありがたき幸せ。
徳之島からマラソンですか!
  「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」  のことですな。

このお客さまは、おそらく見事に完走できたでござろう。
きっと、 『幸運のぶさま。』 ご利益あり!

第1回ぎふ清流マラソンは大成功だったと思う。
この大会は「景色も応援も、走りやすさもGOOD!」とのお声が多かったです。

ちなみに・・・第2回ぎふ清流マラソンの日程が決定いたしました!
開催日/平成24年5月20日(日)だそうです。


しかし、はるばる徳之島から岐阜へお越しいただき感激でござる。
きっとマラソンには人を輝かせる魅力があるのでしょうな。

さて、それがしも来年は走りますかな・・・(ただいま第9回ダイエット挑戦中!)

↓↓↓皆様もご乗車の際には応援メッセージをお願いします↓↓↓
 

これにてご免。 by 愛馬丸 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

