

今月の第三日曜日

続いて、第三日曜日の話じゃ

いつもはワシと家臣だけの岐阜公園のお散歩


今月は賑やかであったぞ~



20110717 002
 

写真の奥に見えるのは・・・





20110717 003 

岐阜市マスコットキャラクターの、うーたん







前にも伝えたように、
B1.jpg 

岐阜まち歩きキャンペーンの一環。
7月・8月第三日曜日は、のぶさま。とうーたんとひあゆ丸が岐阜公園でおもてなし。




7月17日の第三日曜日は、何と!!!
20110717 008 
三重県から、GOちゃんも駆けつけてくれたのじゃ





ひあゆ丸は・・・

午前中、小牧ピアーレのイベントへ





ワシは・・・

午後から、小牧ピアーレのイベントへ
s-DSCF0166.jpg 

家臣達がワシらを色んなところへ連れて行ってくれたのじゃ^^/


いや~充実した一日を過ごせたぞ~


8月21日も、うーたんとひあゆ丸ともてなす故、
是非お越し願いたいぞ!!


by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 赤い薔薇の葉の花言葉は?

海里kun
先日は有難うじゃ
久しぶりに会えて嬉しかったぞ~

さすがじゃな~我がタクシー☆★☆
ワシの家臣は見かけるとついつい、追いかけてしまうそうじゃ~

そして遅れてやってくる^^;

今度は乗車じゃな~

まだ、乗った!!!と申し出てくれる者がおらぬのじゃ~

by.のぶさま。

赤い薔薇の葉の花言葉は?

のぶさま&家臣さん<(^^

昨年から 
「絶対に 似合う。ステキなはず」
と 思い 売り場の前で 何度も
何日も 思案していたのですが 

ついに 買って、
薔薇のお花を お渡しできたので
嬉しゅう ございました。

思ったとおり 似合っていて 
すっごく かっこよかったです。

のぶさま タクシーも
のぶさまが 一度 休憩された直後に
見れて はしゃいでいたら
GOちゃんが 登場!握手も してもらいましたよー!

ラッキーな ことが 本当に起こりました♪ 
のぶさま タクシー すごいです!
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

