

夏到来じゃ!!!

子供たちは、明日から待ちに待った夏休みじゃの~

わしの家臣は先月夏休みって程休んでおった上に、
夏休みいいな~とぼやいておるぞ



夏休み始まりのこの三連休!!!

暑さに負けず、出陣じゃ



まずは17日の午前中!!
B1.jpg 


16日から始まる、
岐阜市 (財)岐阜観光コンベンション協会 名古屋鉄道㈱主催
岐阜まち歩きキャンペーンの一つ。

のぶさま。と遊ぼう!』じゃ。

わしの第三日曜日 
岐阜公園お散歩に、うーたん・ひあゆ丸が力を貸してくれるぞ


第一回の17日は、午前 うーたんとワシ 午後はうーたんとひあゆ丸がおもてなしを致すゾ

写真撮影はもちろん、
特製ステッカーがもらえる故、是非お越し願いたいぞ~

◆場所
岐阜公園内

◆時間
10時半~14時



このキャンペーンは、夏の岐阜の楽しみ方が詳しく紹介されておるぞ~

ぎふ長良川温泉日帰りプランに、まちなか案内人と歩く体験に、岐阜公園周辺の楽しみ方・・・

家臣はさっそく、ワシを置いて楽しむ予定を計画しておる・・・
岐阜に住んでおる者も、楽しめそうなキャンペーンじゃ

皆も、ぜひこの機会に夏の岐阜を楽しんで欲しいぞ

詳しくは、
ここを見ると良い。





さて、続いて17日の午後の出陣じゃ!!!
20110714175550d2d.jpg 

岐阜のゆるキャラ大集合

愛知県小牧市に、大集合じゃ!!

こうして岐阜以外で皆で集合するのは、久しぶりでドキドキじゃ☆

小牧市桃花台ピアーレへ、美濃焼 陶器市を皆で盛上げるぞ~




◆場所 ピアーレ桃花台 ピアーレ広場
(愛知県小牧市桃花台古雅1-1)

◆時間 ①11:00~  ②13:00~  ③15:00~

◆登場 
やなな・うながっぱ・とっくりとっくん・ねぎっちょ
ぶぅ・うーたん・ひあゆ丸・のぶさま。
*ひあゆ丸は午前のみ、のぶさま。は午後のみの登場です。





そして、18日!!!
 20110330フォーカスポーカス 010
暑さで最近ご無沙汰なのか?と案じておったぎせつ丸から突然のお誘い

のぶさま。 すごい人に会わせてあげるから、城から降りて参るのじゃ~!!!!

15時に総合案内所で待っておる!!!



ぎせつ丸もひあゆ丸に誘いを受けたそうじゃ~


誰なのかの~???

少々謎ではあるが、ぎせつ丸がコーヒー牛乳一本あげるから!!!
と申す故、散歩に参ろうと思うぞ~



さ~夏休みの始まりじゃ


是非、夏の岐阜にお越し願いたいぞ~



by.のぶさま。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

