

~ゆるり、めぐらん 信長ロマンと岐阜まち情緒~

皆の者、しばらくぶりじゃ

のぶさま。じゃ~



今日の岐阜は暑くなりそうじゃ



さて、家臣と一緒になってのんびり6月を過ごしておったが、


7月からは(もう一週間済んでしまったが・・・)、出かけるぞ~

暑さにバテテおる、家臣の重~~いお尻を手を引っ張り連れて参るぞ~



さて、さっそくお知らせじゃ

pamph.jpeg 



名鉄と岐阜市がタイアップし、
織田信長の天下統一の拠点となった名城・岐阜城の城下町や、
風情ある町並みを散策する、『岐阜 まち歩きキャンペーン』が
7月16日(土)~10月16日(日)まで開催なのじゃ




期間中の7月17日(日)と8月21日(日)の第三日曜日。

ワシもキャンペーンを盛上げたいと申したところ、

な~~~んと、ワシの岐阜公園での散歩に、
うーたんとひあゆ丸が来てくれる事になったのじゃ



いつも一匹オオカミである故、嬉しくて仕方がないのじゃ♪



3人もおる故、何か出来るかの~

何か面白いことがあるかの~???



リクエスト受付中じゃ



ただし、暑さ耐久レースは勘弁じゃ



もちろん引き続き、東日本大震災の義援金の募金活動を行うぞ!!

岐阜公園での散歩ではもちろん、
明日9日は家臣と共にJR岐阜駅前にて11時~13時に街頭募金活動を行う事になったのじゃ。

ワシや家臣、そして17日はひあゆ丸とうーたんも。
募金箱を持っておる故、皆の温かい気持ちと力を被災地に届けて参ろうぞ

*皆の温かい気持ちは、岐阜新聞社を通じて被災地へ届けるぞ。


ではでは、皆に久しぶりに会えるのを心待ちにしておるぞ



by.のぶさま。





【 のぶさま。出陣予定 】

7月9日 東日本大震災義援金募金活動
場所 JR岐阜駅北口 ウッドデッキ
時間 11時~13時


7月17日 岐阜公園お散歩
  ~ひあゆ丸とうーたんも登場じゃ~
場所 岐阜公園
時間 11時~14時の間、ゆるゆると散歩じゃぞ


7月30日 被災地応援イベント
場所 柳ヶ瀬商店街


8月7日  やななの日 非公式お誕生日会
場所 柳ヶ瀬商店街
時間 11時~14時半


8月7日  岐阜公園イルミネーション点灯式
場所 岐阜公園
時間 18時~20時


8月9日 名古屋城宵まつり
場所 名古屋城


コメントの投稿

非公開コメント

五里霧中

のぶさま<(^^

大きな ショッピングモールでは
キャンペーン 必ずやられておりますね。

私は 3ヶ月かけて 作った プレゼントを 
やななさんに 渡したり、戦国時代関連の本
読書したり 色々して  過ごしておりましたです。

ずっと お願いしたくて 遠慮してたのですが
リクエスト ひとつさせて 頂きますので
宜しくお願いいたしますね。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

