

届け!名古屋からこの想い~みんなの祭り 無礼講

こんにちは、のぶさま。家臣一号でございます

今日は昼間小さな殿をお連れして岐阜駅周辺を走っておりましたら、
のぶさま。タクシーに出会いました。

よって、今日のワタクシは幸運でございます

皆さまにも、幸せ運ぶのぶさま。タクシーに出会って頂けますように・・・





さてさて、今週土曜日、28日はアスナル金山へ
bokin00111.png 
第二回 みんなの祭り 無礼講へ殿と参りますぞ~♪♪

『 届け!名古屋からこの想い~みんなの祭り 無礼講 』


日時:5月28日(土)

  【広場ステージ】              8:00~19:20
  【広場エリア】            10:00~18:30
  【アスナルホールステージ】     17:30~22:30


今年もイベント盛りだくさん!!!
去年も殿と参りましたが、見切れないほどのイベント内容

今年のテーマは、届けよう!!!
想いも、力も、笑顔も、いろ~んなモノ届けるイベント内容ですぞ!!!


内容
【広場ステージ】
*市民ステージ
*おもてなし武将隊
*マスク小学校
*愛知県生活安全課啓発ステージ
*愛知県警察中署防犯啓発ステージ
*ピンクリボン啓発コーナー
*河村市長とゆるキャラステージ
*キッズレスリングデモ
*嘉門達夫ミニライブ
*地球組
*間瀬礼章と爛漫プロジェクト 等


【広場エリア】
*ブース出展
*ゆるキャラブース
*AED
*セルプセンター
*子供センター
*パオ
*ピンクリボン啓発
*出演者ブース
*新聞紙ドーム
*子供ワークショップ

【アスナルホールステージ】
泉谷しげる
嘉門達夫
nobodyknows+
チリヌルヲワカ
THE NEATBEATS
AZURE
MEGARYU
矢野きよ実 等

【出演キャラクター】
12:45~
はち丸&だなも
ハッチー
ポータンカイオー
おけわんこ
いなッピー
わん丸君
いが☆グリオ

14:20~
やなな
*のぶさま。
ひあゆ丸
うながっぱ
ねぎっちょ
シロモチくんツヨインジャー
獣兵衛
さくらパンダ


さぁ、みなさんどのステージが気になりますでしょうか?

ワタクシは、おもてなし武将隊に久しぶりにお会い出来るのが・・・
殿をほかって・・・な~んて怒られてしまうかしら?

大村愛知県知事にもお会いしてみたいし・・・
グリオ君のお腹をグリグリしたいし・・・
殿がキッズレスリングを御覧になられて、技を習得しないか心配・・・

楽しみになってきましたな~




殿はステージ他にゆるゆると散歩なされますぞ~

殿に予定を伺ったら・・・
11時~  3Fブース前へ登場
12時半~ 会場内散策
15時半~ 会場内散策

上記のような予定だそうです^^/
殿の気まぐれで、予定は変更の可能性があります。
ご容赦下さいませm_ _m



皆さんの温かい気持ち、届けましょう!!!

by.のぶさま。家臣一号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

