

充実した一日じゃった!!

こんばんは、のぶさま。家臣一号でございます。

15日の日曜日は、とっても充実した良い一日でございました。
(充実しすぎて昨日は、ゆ~っくり殿とお休み致しました)


第三日曜日は岐阜公園お散歩の日。

殿と新緑で溢れる岐阜公園をお散歩しながら、
お客様をおもてなしする一日。




ちょうどこの第三日曜日に高橋尚子杯 ぎふ清流マラソンが開催

朝一番に、ランナー達を応援し、
それから散歩をすることになりました!!




朝一に殿とお出掛け、久しぶりの事でして、ワクワク

20110515清流マラソン お散歩 007 
ミナモや



20110515清流マラソン お散歩 010 
ひあゆ丸や




20110515清流マラソン お散歩 018 
岐阜キャラ10人で、スタート地点で応援




20110515清流マラソン お散歩 022 
ピストルの音と共に、スタート






20110515清流マラソン お散歩 031 

頑張るのじゃ~とハイタッチ


私は殿達の姿で見れなかったのですが、殿は高橋尚子さんが走っていかれる姿を見られたそうです

・・・ずるい




殿、こっち向いて下さらないかな~と思っていたら・・


20110515清流マラソン お散歩 046 

さすがスター☆と言いたいところですが~^^;





たくさんの方々が参加した、ぎふ清流マラソン。

新しい岐阜の大きなイベントとなり、来年も再来年もずっと続くといいですね






ランナーが走って行かれた後、
殿も走るのじゃ~!!と意気込んでおられましたが・・・

止めました!!!

(私、市内から殿をお運びする自信がございません・・・
 そしてついて行く自信もございません・・・^^;)




20110515清流マラソン お散歩 065 
スタートを見送り、岐阜キャラステージ




20110515清流マラソン お散歩 084 
ミナモ体操に




20110515清流マラソン お散歩 086 
ミナモダンス~♪


殿も踊りがお上手になったものです






20110515清流マラソン お散歩 127 
午前の部で、清流マラソン会場を後にし、

岐阜公園でおもてなし


マラソンを終えた方々も、岐阜公園を楽しんでおられました






20110515清流マラソン お散歩 109 

とても暑い一日になりましたが、アツい一日を過ごす事が出来ました



マラソンに参加された皆様、
お疲れじゃった~と殿が申しておられますぞ^^//


by.のぶさま。家臣一号


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

