

いざ、出陣~!!!

昨日はたくさんの者から祝いの文をもらい、
ワシは嬉しくて仕方がなかったぞ~

改めてありがとう


477歳の誕生日の昨日は本当にいい一日であった

先日お披露目したのぶさま。タクシーの出陣式

岐阜のパワースポットの一つ。伊奈波神社にて。

皆を安全に届けれるよう交通安全祈願
20110512出陣式 009 

20110512出陣式 016 
外へ出てワシも共に御祓い


20110512出陣式 020 
日の丸自動車社長と
スーツの色をワシの髪色と合わせてくれたそうじゃ


20110512出陣式 023 
もっと撮れ~い
カッコよく撮るのじゃぞ~


20110512出陣式 032 
家臣の粋な計らいで、『殿、是非ご乗車を・・・


のぶさま。タクシーにのぶさま。が乗車・・・
これほど良い写真は無いと・・・


20110512出陣式 036 

ん?んん?



20110512出陣式 037 
乗れんではないか!!!!!!



家臣に、ちと小さすぎるのではないか?と申してみたが・・・


20110505 006 

殿が小さくなるしか方法は無いと申すのじゃ・・・

残念


20110512出陣式 054 
第一号の客人の乗車を見送り

20110512出陣式 056 
いざ、出陣じゃ~

皆、良い旅をして参るのじゃ~


20110512出陣式 057 

20110512出陣式 060 

どうじゃ

目立つじゃろ~


青い日の丸タクシーを見かけたら、横や後ろを要チェック




岐阜駅周辺を主に走っておる故、是非見つけて欲しいぞ~

残念ながら、予約は出来ないそうじゃ

幸運は自ら掴みとるということじゃな


もしかすると、今週末の15日。
ワシの行く先々におるかもしれぬ

これは乗車のチャンスじゃ

皆、ワシの分までいっぱい乗って欲しいぞ~

by.のぶさま。



【のぶさま。今後のスケジュール】


5月15日(日) ぎふ清流マラソン
時間 10時~11時半頃
場所 岐阜メモリアルセンター芝生広場内 特設ステージ

5月15日(日) 定期活動 岐阜公園お散歩
時間 13時半~15時頃
場所 岐阜公園

5月28日(土) 
みんなの祭り無礼講
時間 未定
場所 アスナル金山(金山総合駅直結)




コメントの投稿

非公開コメント

ご武運を

のぶさま&家臣さん<(^^

のぶさま・・・(・■・;
沢山 記者の方に 囲まれておりますっ!

とりあえず、人型で 信長様ということで

名古屋おもてなし武将隊さんの
信長さまのブログに 宣伝しに
行ってきました~!

あの方ならば 乗れますよね、きっと。

モレラ岐阜の のぶさまのご様子
8、9日の タイトル かってに お祝いの

っ に 載せてありますので
見に きて くださいませ。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

