

番外編:岐阜から日本を盛上げよう!

201105051 054 
イベント途中まで、カメラマン業を忘れておりました、家臣一号でございます


さてさて・・・番外編

駆けつけてくれた仲間達の様子を御覧アレ


まずは・・・殿と一緒に登場
201105051 057 
江・浅井三姉妹博覧会認定キャラクター 江姫

岐阜城を背に



岐阜へは初めて来てくれました
20110505 019 
折り紙かぶとも子供たちにPRしてくれました、ありがとう~




父、いや殿にとっては義弟・ながまさくん
20110505 026 
相変わらず子供たちの悲鳴が聞こえてきたのは言うまでもない





201105051 053 
スター☆ひあゆ丸は、おいしいところを持っていくので・・・




201105051 047 
今日はワシが主役と、殿がお教えしておられました





隣のぎせつ丸はというと・・・
20110505 024 
殿が新しい彼女・リスちゃん(仮)と楽しく遊んでおられるのを嫉妬して・・・




20110505 030 
リスちゃんを誘い・・・


20110505 032 
まさか江姫まで、デートに誘っておりました
(その後、ながまさくんに怒られておりました





ナガラーは・・・

20110505 033 
おへそを触らないでだゾ!!元気が無くなるんだゾ!!

チャンネル長良川『エリアトピックス』を皆さん御覧下さいませ~
この日の様子を取材して頂きました、ありがとうございます^^/





獣兵衛とうーたんを撮り損ね、殿にお叱りを受けました・・・
すみません




本当に良い一日を過ごせ、殿もご機嫌で私達も一安心

皆様、本当に有難うございました。




by.のぶさま。家臣一同





【のぶさま。今後のスケジュール】


5月12日(木) のぶさま。号出陣式
時間 10時半~11時
場所
伊奈波神社 参集殿前
    岐阜市伊奈波通り1の1

5月15日(日) 
ぎふ清流マラソン
時間 10時~11時半頃
場所 岐阜メモリアルセンター芝生広場内 特設ステージ

5月15日(日) 定期活動 岐阜公園お散歩
時間 13時半~15時頃
場所 岐阜公園

5月28日(土) 
みんなの祭り無礼講
時間 未定
場所 アスナル金山(金山総合駅直結)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

