

昨日はありがとうじゃ~~

皆の者、のぶさま。じゃ!!

昨日岐阜公園総合案内所で行われた、誕生日会チャリティーイベントに駆けつけてくれた者、ありがとう。

またワシの呟きに祝いの文をくれた者、ありがとう。

感謝してもしきれないぞ~~


伝えたい事がいっぱいありすぎる故、伝えきれないかもしれないが、聞いてほしいぞ~

朝、公園に降りて参ると・・・
201105051 003 

これがのぶさま。号か


車じゃの
201105051 002 
早く見たい・・・



 201105051 014
駆けつけてくれた皆も、待ち遠しい

子供たちと共に、カウントダウン・・・の写真が無い!!!

5・4・3・2・1

20110505 007 
じゃ~~ん、これがのぶさま。号じゃ

201105051 037 
おおおお、見事な出来栄えじゃ

 

201105051 038 

20110505 009 
我が家臣・岐阜盛上げ隊が、わしのPRはもちろん、
岐阜から盛上げて参ろうと家臣達で話し合い、
その一人である日の丸自動車が形にしたのじゃ。

家臣の思いを伝えるぞ!!

この、のぶさま。号は、『のぶさま。』を岐阜県民、観光に訪れる皆さまに認知して頂き、岐阜の活性化を目的とするものです。

全国の皆様に少しでも明るい話題を発信し、岐阜へも足を運んでいただき、観光事業のお役に立てればと願いを込めています。

又、少子化対策の一環として、岐阜県が推進する『子育てタクシー』のPRや、お子様達への交通指導の協力等、皆様方のいろいろなご意見を参考にし地域活性化を目指し、運行していきたいと思っております。

この車が『岐阜を盛上げ、日本を盛上げる!』ためにも、
街を駆け巡ります。
岐阜で1台。日本で1台。世界で1台。

待ちで見かけた方は幸運。
乗車された方には、きっと強運が舞い降りるはずです。

幸せ運ぶ・夢を運ぶ・のぶさま。号をどうぞよろしくお願い致します。



201105051 059 
なんと、ナンバーは、512。

ワシの誕生日



ここにも
20110505 008 


ここにも
20110505 006 



ここにも
20110505 010 


ここにも
20110505 012 


色んなところにワシがおる故、是非乗って、ワシを見つけてほしいぞ

20110505 011 
ちなみに、のぶtter(ご乗車のつぶやき)ノートには・・・


ワシの産みの親からの文もある故、是非チェックして欲しいぞ~


皆、本当にありがとうじゃ^^//
ワシが伝え切れなかった内容は、後日家臣に報告させるぞ~


by.のぶさま。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございました!

小桜殿

残念であった~是非見て頂きたかったが、また今度じゃな☆
岐阜の街中はもちろん、ワシが参る催しの際にも駆けつけてくれる事があるかもしれぬ故、
楽しみにして欲しいぞ~^^//

by.のぶさま。

Re: おめでとうございます!!

kazune殿
ワシも返事が遅くなりすまぬ~
ありがとうじゃ~☆
これからもよろしくお頼み申すゾ~
次に岐阜にお越しの際は、是非我がのぶさま。に乗車して欲しいぞ~

by.のぶさま。

Re: さつきばれ

海里kun

弟殿が会場におったのか~
それは気づかなかったな~

海里kunの姿が見えなかった故、寂しかったぞ~

プレゼント・・・楽しみじゃ!!!
年齢は・・・内緒じゃ~☆

by.のぶさま。

Re: タイトルなし

マーさまの家臣殿
ありがとうじゃ☆
そうじゃの~三年目に突入なのじゃな~
信長の誕生日頃に家臣達が岐阜盛上げ隊を結成したのじゃ。

・・・そう、涼しい夏服が1番欲しいのじゃ

by.のぶさま。

おめでとうございました!

当日は、出かける事叶わず無念(>_<)
のぶさま。号を見てみたいです!!!

おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます!!
遅れてすみません。
結局、直接伺ってお祝いを言う事は叶いませんでしたが…。
これからも皆様ますますのご発展、ご活躍をお祈りしております。
のぶさま。号、岐阜に行った時にうまく出会えればいいなあ。

さつきばれ

のぶさま<(^^

えっと、弟は 現場に おりました。
ひあゆ丸くんに 会いに・・(笑)

プレゼントは 一応
用意してあるのですが、

弟たちの誕生日月につき・・・
期待は しないでくださいませ。

で、おいくつになられましたかな?

のぶさま号誕生おめでとうございます。デビュー三年目、大規模イベント公式マスコット出身ではないけど着実に浸透してますね。次は夏服かお嫁さんキャラが欲しいかな。
プロフィール

岐阜盛上げ隊

Author:岐阜盛上げ隊
岐阜活性化の為に「盛上げ隊」を結成。
人力で明るい未来を切り開きましょう。
先ずは「のぶさま。」と一緒に情報発信。
岐阜の良さを全国に知らしめるのだぁ!

nobusama.gifu@gmail.com

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QR
リンク



  • *mixi* わしのコミュじゃ~
  • 管理画面
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

